☆ 携帯のカメラを練習しようかな? ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

毎日のブログを更新するたびに、カメラを使ってるんですが・・・

 

インスタなどを見ると、スマホを使って綺麗な画像を乗せてる人も多いびっくり

 

せっかく新しい機種のiPhoneに替えた事だし、ちょっと練習してみようかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

携帯のカメラ機能なんて、今まで全然触った事が無いのでチンプンカンプンあせる

 

で、取り合えずポートレートってやつで撮ってみる事に・・・

 

 

 

 

 

 

おっびっくり ちゃんと背景がぼやけるのねビックリマーク

 

でも、明るさとかピントが良くわからん汗

 

 

犬やぎ座たんが元気に「あ~ん」して食べのはコレ↓

 

 

 

会社で頂いてきた、いちごのカステララブラブ

 

 

 

我が家の夜の照明は薄暗くしてるので、その影響も有るのか光っちゃう感じに撮れてる汗

 

 

 

犬やぎ座はいちごカステラに夢中ラブラブ ママは携帯のカメラに悪戦苦闘中笑い泣き

 

 

 

 

う~~ん汗 やっぱり普通のカメラの方が楽ちんかも~汗

 

もう少し練習頑張ってみます。。。

 

 

 

病気と闘っている可愛いお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様にラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村