☆ ある意味充実した休日 ☆ | あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮&よもぎのタリラリラン日記

あずき&蓮のおとぼけで賑やかな日常の記録ブログ!
そこへマイペースな妹も加わっててんてこ舞いな日常になりました。

あずき 2011年8月9日生まれ
蓮   2012年5月23日生まれ
よもぎ 2022年1月19日生まれ

皆さんよろしくお願いします!

昨日の日曜日は、犬やぎ座の自宅シャンプーデーだったビックリマーク

 

シャンプーする前に、お天気も良かったので思い切り散歩しちゃおうと

 

 

 

お散歩行くと、アンヨが真っ黒になるからね~あせる

 

いっぱい歩いて、玄関先でスリッカーブラシで汚れを落として室内へ

 

 

 

シャンプー前に、何故かワンプロが始まった爆  笑

 

 

ワンプロで疲れたところで、お風呂場に連れていかれた子達。。。

 

 

 

無事に綺麗になりましたニコニコ音譜

 

 

なんだか、膨らんだはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き

 

 

無事にシャンプーも終わり、ママは娘ちゃんと買い出しに車

 

 

娘ちゃんが業務スーパーに行きたいと言い出したのでお付き合い音譜

 

 

ハラペーニョと言う文字を見つけると買ってしまう

 

 

 

ワインのお供に美味しかったですラブラブ

 

 

色々と家の中の事も出来たし、お散歩やシャンプーも出来たので

 

ある意味充実してた休日なのでしたニコニコ音譜

 

 

 

 

病気と闘っている可愛いお友達が

 

今日も穏やかに過ごせます様にラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村