アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ

アメンバー申請については
こちらこをご覧ください→


8月になりましたね。

あっという間過ぎてついていけません。

つい最近まで正月だったような・・・



灼熱だったIn TOKYO

私が行った時はゲリラ豪雨もなく

暑さも和らいでいだ時なのだったとか。



ひどい暑さに思えたのは

まさかの気のせいだったとは!



道ゆく東京のシティーガールたちは

汗ひとつかかずに涼しい顔で

歩いていてびっくりした。



私と夫はというと、

3秒に一度「暑い!」つって

コンビニを通過するたびに

「コーラ飲みたい!」と騒いでいたよね。



なんのことだったか・・・



東京に行く前に日差し対策で

無印で値下がりしていた

似合ってないキャップを買い、

そしてサングラスもユニクロで買い、

2つとも着用して行ったわけだけど



このキャップ、

めちゃくちゃ似合わないけど

さもトレンド押さえてますみたいな顔して

調子に乗ってかぶってたんですよ。



帽子の色味と

サングラスの色味が相まって

どこかのトイレに入ったときに鏡を見たら



トゥ2(トゥナイト2)でお馴染みの、山本晋也監督だ!



と思ったら自分でした。



刹那のBig city TOKYO、でした。



なんの話だったか・・・



ということで

無事に行って帰ってきました。




無印のキャップ





ユニクロのサングラス




お元気だろうか

噂の山本晋也監督