アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ

アメンバー申請については
こちらこをご覧ください→


あまり観光はできないけれど

週末は東京へ行くことに。



行きたいところと

食べたいものはこんな感じ↓



・水天宮

・某町中華屋さん

・東京タワー

・もんじゃ焼き



に行こうと思う。



某町中華屋さんは

バナナマンさんのラジオで

お二人がよくお店の名前を口にしていて

東京に行く機会があれば

絶対食べたいと思っていた

10年以上思い続けたお店。

(ものすごい執念ww)



水天宮は子授けに

御利益があるとのこと。

もう頼れるものは何でも頼る!

神社仏閣が好きなので

どんな感じなのか楽しみ。



灼熱のTOKYO

ミニファン10台ぶら下げて

ぶら下げすぎて宙に浮きながら

暑さでドロドロの

挙動不審の女がいたら

それは私です。

どうか通報されませんように。

(ミニファン10台は嘘です多分1台もぶら下げません。)