アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ

アメンバー申請については
こちらこをご覧ください→


ということで、

先週に引き続き

本日2回目のタケノコ(根曲り竹)

採りの日だったが、

タイミングよく生理2日目と重なり

お腹が痛いしだるいし

不参加にさせてもらった。



笹藪を掻き分けて行く

気力がない。

頑張れば行けるけど

頑張らないで休むことにした。



昼頃、夫から入電。



こっちが家に帰る頃、

バスでこっちに来れないの?

って母さん(お義母さん)言ってるけど

そのつもりではないよね?



義母は揚げたての天ぷらを

食べさせたいのだろう。

でも私今日は一人で伸び伸びしてるから

本当に気を遣わないでもらっていい。

結構一人も好きだから。

なんなら夫も泊まってきてくれていい。



いい、いい。

お腹痛いしだるいし。

気力が無しで、ごめん。



久々に1日中ダラダラしまくっている。

(いつもしてるか)

横になって韓流ドラマ見て

気がついたら寝てて

巻き戻して韓流ドラマ見る

を何度も繰り返してる

最高な土曜日を久々に過ごしている。