アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ

アメンバー申請については
こちらこをご覧ください→


購入したことをすっかり忘れて

使用することなく月日が経ってしまった。



妊活おりものシート。





次の生理予測日の

19日前から使用するらしい。



シートの線が

2本出たら妊活タイミングだとか。



使用せぬまま

ホルモン補充で移植周期に入りそうだから

使うのはまだ先かなと思っていたけど

ホルモン補充してる間、

正確さも知りたいから

実験的に使ってみてもいいかなと思ってる。



でも

話題に上がってないってことは

正確さは無くて

あまりアテにならないのかも。



使ったらレポ書きたいと思います!