アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ

アメンバー申請については
こちらこをご覧ください→


遅まきながら先日

UNIQLO×Marimekkoが発売した。

テーマがジョイフルサマーピクニックだって。

かわいい〜。



派手色大好だけど

モノトーンも好きおばさん

としては

(どちらも私のこと)



左のワンピースを

派手に着るか



右の人のウネウネシマシマ柄の

セットアップで着るか



あわよくば、

ベビーサイズの

ワンピースとかレギンスとかを買って

子供とお揃いで練り歩きたいなあと思って

買う寸前のところまで行った。



けど



まだ子供いねーじゃんw



急にハッとして

買うのをやめて引き返した。






まだ起きもしてない

未来を想像して

ベビー服を買う自分が痛いと思った。

そう思うと急に恥ずかしくなった。



だって子供なんていないし

移植がうまくいくとは限らない。



そもそもだけど

子供とおそろコーデ♡

っていうキャラでもないし

私ノースリーブワンピースは着ないし

セットアップの素材である

リネンは似合わないしな。



この狭小マンションの部屋では

こういう積み重ねで

ものが増えていくのだ。



将来絶対着るわけではないものを
一瞬の「わあ!かわいい!」で
飛びつきそうになったけど
なんとか踏み止まれてよかった。