アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ

アメンバー申請については
こちらこをご覧ください→



いつも朝の更新ですが

今日は夜に更新してみます〜。



4月ももう終わりです。

ゴールデンウィークの前半が終わり

束の間の1人の時間を過ごす3日間。



ゴールデンウィーク前半は

夫と義母と3人で

丸3日も山菜を採りに行ってきた。



ちょうど生理になるわ、

プレマリン(低用量ピル)服用 &

エストラーナテープ(ホルモン補充)使用で

肩こり頭痛、倦怠感、

イライラしたり

不安になったり

気持ちが安定しない。

こんな状態での3日間義母との生活は

少ししんどかったです。



そんな3日目。

義母のとある一言がきっかけで

プツンと糸が切れた。

詳細を書くと長いから割愛!



頭にきたんで

その後1〜2時間ほど

晩御飯の手伝いもせずに

無断で不貞寝決め込んだよね。

1人になりたかった。

義母の文句を言う声が聞こえたけどね



どんな一言だったかは

ちょっと伏せますが

同居問題で心が揺れてる今、

ああいう一言があると

同居はやっぱり無理だと思う。



帰宅してる途中に

夫に八つ当たりした。

チキンなのでそのあとすぐ謝ったけど。



ゴールデンウィーク後半は

義母と義妹一家で

4日間の旅行をするのだけど、

もうすでにお腹いっぱいだよね

まあまあの地獄な気がして憂鬱。

嫌だなあ。



ああもう。

ゴールデンウィーク、

1人の時間が欲しくて仕方がない!!