アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・卵子提供のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


私は炊事・洗濯・掃除の

いわゆる家事が苦手です。



夫と二人暮らしなので

仕方なく家事全般するけれど

しなくていいなら何もしたくない。



基本的に出張がない夫だけれど

急遽1週間だけ出張となって

旅立って行った。



寂しいは寂しい。

しかし寂しいを上回るのが



ご飯作らないの最高!!



ってこと。



ダラダラも最高〜。



何を作るかいつも頭悩ませてたから

めちゃくちゃ楽すぎる。







1人だと朝昼晩で

サラダと納豆とご飯と味噌汁を

もう3日ほどやってる。。。

(全然飽きない)



あとは、



朝のんびり起きられる!



お弁当作りしなくていい!



漬物を用意しなくていい!

(夫は漬物2種類用意してと言う・・・)



ネトフリで韓国ドラマを

ずっと見てられる!

(テレビ1台しかなく夫にチャンネル権を譲っていた)



めちゃくちゃいいことだらけ・・・



これに慣れたらいけないよな。

基本的に出張は今後無いはずなので

4日目にしてそろそろ生活を

元に戻そうと思う。



束の間のダラダラした生活だった。

(名残惜しい)