アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


先日馴染みのバーに行って

マスターと2人だけだったんで

いろいろお話しした。



3年くらい前だったか

コロナが始まるか始まらないか

くらいだったかな

前職の同僚3名を連れて

このバーで飲んだ。



常連の50代男性がいて

それはもう元気に踊りながら歌って



俺はまだアイドルになる夢

まだ諦めてないからニコニコ

めちゃ膝痛いけど!!



と言いながら

踊り歌い狂うおじさん。

同僚たちは楽しんで

帰って行ったと思う。



マスターに



アイドル夢見るおじさんは来てる?

コロナでだいぶ会ってないけど

同僚たちはとてもあのおじさんの

ファンになったみたいよ。

あの人元気なの?



と聞くと、

体調不良で病院に行ったら

とある箇所に癌が見つかって

まだ50代で若かったせいもあって

あっという間に亡くなったとのこと。

それがちょうど1年前だったと。



とてもびっくりした。

すごく元気だったのよ。



他の常連さんたちも

少し年齢層が

私より上の世代の方ばかりのせいか

治療中や入院中の方が数名いるようで

私の数年後を聞いてるようだった。



健康って大事だよね。

いつ何があるかわからないから

なんか色々と

気をつけていこうと思ったよね。

健康で生活できてることに感謝して

食生活や運動とか

見直していかないとだね。