アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


私の住む地域、

グンと寒くなりまして

ここ1週間近く

道路がツルツルテカテカ

本当に寒い。



こんだけ寒いと



合コンの3次会で

相手が宿泊していたホテルで飲み直した時

(変なこと一切なし)

まあまあのトラブルがあって

マイナス●度の朝4時に

某繁華街にあるホテルを追い出されて

まだ始発はやってないし

だいぶ歩いて24時間やってる

カラオケに友達と駆け込んで

あの時飲んだなんの変哲もない

オニオンスープが美味いとも思い出す。



あの時は歩きながら

情けないやら

寒さが身に沁みすぎるやら

婚活ツラいと思ったけど

なんとか次に頑張るバネにしてたよね。



おかけで

忍耐強さを身につけた気がする。



でもさ

おかげでオニオンスープを飲むと

あの時のすんごい複雑な気持ちが

つい最近起こったことのように

思い出して変な気持ちになるんだよね。