アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


続きです



最近不妊治療のことは

書いていませんでした。



なぜなら

頭の中から自然に

消えていたっていう。



最近ペットを飼う話も出て

飼うとしたら何飼うかに

時間割きまくってたし

来年春にはまた一つ歳をとるし



要は

自然と子供を諦める方向に

気持ちが傾きかけてた。



重い腰を上げて

今後どうしたいか方向性決めたり

パートの面接を受けようとしたり

子供諦めかけた?りしていた



そんな中の





予定日が過ぎたのに

生理がこねえのです。





不妊治療を辞めてこの5ヶ月、

26日から30日の間で

生理が来ていたが

(平均すると28.2日)

現在32日目、生理がこない。



だからといって

舞い上がってるわけではなく

とても冷静だよね。



母は40代半ばで閉経したし

私もそんな年齢になった。

閉経もあり得る話なので

今回生理が遅れてるのは

閉経へのカウントダウン

なのかもしれない。

この気持ちが今は強い。



ただ単に遅れているだけの

可能性もあるし

一喜一憂も疲れるので

あまり考えずに

あと数日、様子を見てから

検査薬と病院に行こうと思う。



ハローワークは

行こうとしたけど、、、



陰性・陽性が

わかったらでいいんじゃない?

道路がツルツルだし

歩くの危ないし。



と、夫が言う



何しようか決めたが

ま、しゃあないか。



✳︎ここで記事は終わる予定でした。。。。



と、思ってたら

生理きたっていう。。。



なんだよもう!

くるんかい!!



夫に伝えにくいけど伝えたら

少ししゅんとしてた気がする。

ああ。もう。



すぐにハローワーク行ったよね。