アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


とある婚活女性の

ブログにハマっている。



婚活ジャンル上位の

アフィ目的のブログより

(好きな方いたらごめんなさい)

リアルで面白い。



あけっぴろげ感があり

いつも面白い日記を書いている。

ご自分では性格が悪いと言ってるけど

素直で性格が良い方なのだと思う。

すごくファン。



だけれど、

ご本人のブログによると

婚活が難航しており

結婚を諦めて

婚活を通じて過去に知り合った方に

ザオラルラインをして

最近は過ごしているようです。




超もったいない!!




割り勘がどうのとか

かつて私も言っていた・・・

お相手の性格のここが気に食わないとか

かつて私も言っていた・・・

細かいこだわりが

あまり無さそうなので、



この人だ!っていう

男性に出会えたら、

多分トントンと

結婚できる気がする。



そして

こんな面白い方との

結婚生活は間違いなく

楽しそうでワクワクする。



私が未婚男性だったら

熱烈アプローチを

するんだけどな。



男性って本当に見る目がないよな、このクソが!



って思うよね。