アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


ちょっとした悩みがある。



それは

Vゾーンのこと。



1年ほど前から

毛詰まりして

茶色くなっている。



ずっと気になってるけど

部位が部位だけに

恥ずかしくて

病院に行けないっていう。



本当にtheキワ。

ココっていう・・・↓



どうですか。



気軽に病院に行けない。



でも流石に

1年も毛詰まりで

皮膚が茶色く盛り上がってるし

病院行きも考えてる。



いやでも

やっぱり勇気出ないなあ。。。



私今まで一度も

毛詰まりなんて

したことはなくて、



でも夫はワンクールに一度は

毛詰まりしてるので



夫にうつされたんじゃないか?



って

密かに疑ってるんだよね。

感染するかわからないけども。



・・・



実はこれは

毛詰まりではなくて

私は人造人間で

博士的な人にVゾーンに

何かを埋め込まれて、

長い年月を経て

Vゾーンから

なにかしらの芽なんて

出てきてたらどうしよう。

なにかしらの能力者だった、みたいな。



って

あるわけないよね。