アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ



以前知人の

妊活カウンセラーを尋ねたところ、



妊活には馬が良い



と聞いたので、

馬を見に行った。



あ、ちなみに

スピリチュアルに傾倒する気は

毛頭ないのだけど

「良い」と言われた
取り入れやすいものなら
取り入れています。


で、馬。


初めて乗馬した。
なんだかふわふわした!


馬を撫でさせてもらったら
ほんのり暖かくて
毛並みが超ツヤツヤで
撫で心地最高。


お利口さんだし
おめめも優しくて
思ってた以上に
すごく可愛かった・・・!


某名馬を産んだ
お母さん馬と会えたりした。



とても癒された。


この施設が
気に入りすぎて
6時間くらいいたんだけど、
良すぎて帰りたくなくて
またすぐにでも来たくなった。
(珍しくテンション爆上がり)


年間パスポートが
売ってるみたいだよ。
3回来たら元取れるけど
どうする?


と夫が気を使って
言ってくれたが、
この施設は
家から車を走らせ
2時間の場所にあってさ
今ガソリン代が高いしな〜と
めちゃくちゃ悩んで


いや、いいや。
でも年1回は来たいな!


と言って
年間パスポートは断念。
また来年来よう!


結婚してから今まで
義父が急逝してから
1年間毎週末に義実家に行ったり
不妊治療で体調不良が多かったりして
こうして2人で
どこかに出かけてのんびりすることが
あまりなかった。


夫も夫で
1人では行きにくいのか
私に気を使ってなのか
趣味の釣りも行ってなかった。


もう少し2人で出かけたり
夫の趣味の時間を
増やしていけたらいいな。