アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


✳︎間違えて数日前に

記事をアップしてました笑

再度アップします。



少し前になるが

B'zのLIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

に行ってきた。

35周年だって、すごい!




小学生の頃から高校生の時まで

B'zは好きだったんだけど、

大人になってからは

そこまで行く気になれなかったのだけど、



このタイミングでなぜなんだろう

おそらく不妊治療の

高い治療費を払わなくて済むという

開放感からかな

この年にして初めて行ってきた。



周年ライブらしく

昔の曲もかなりあった。




もちろん

とってもよかった!!




ちょっと前に稲葉さんが

コロナになったとかで

痩せて顔が小さくなって見えたが

気のせいだろうか。



最後の方で稲葉さんは

ゴールドのタンクトップ、

シルバーのピタピタパンツ履いてて

テンション上がったよね。

稲葉さんにしかできない格好よね。



稲葉さんがかっこよくて

鼻血が出そうなのは

もう当たり前の話だけれど、

58歳だってびっくり

あんな58歳最高すぎる!



ベースの清さん(女性)も

めちゃかっこよかった。



去年からツアーに

加わってるらしいのだけど、

とてもワイルドで迫力あって

多分稲葉さんより

清さんを見てたわ。。。



特に、

ネイティブダンスの時の

清さんにはかっこよすぎて

鳥肌立って

惚れ惚れした。。。



かっこいい・・・

 


B'zのライブに行ったのに

帰りはB'zよりも

「清さんかっこよかった!」

と夫と盛り上がって

すっかり清さんの

虜になって帰ってきたっていう。