アラフィフのカール・ルイ美です。

ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


書くことがあるうちは

毎日ひと記事上げようと思ってたけど

暑すぎて書けない日がある・・・!



睡眠も4時間しか取れなくて

なかなかの寝不足。

早く秋になってほしい!






去年の今頃、

実家に行くと

韓国人アイドルの

写真を居間に飾っていた。



しかもキラキラしたやつが

装飾されてた。

母ってこんなのやる人だっけ?



この人の写真を飾っていた↓

SHINeeのテミン



かわいいは

かわいいんだけどさ。



母に聞いてみた。



どうしたの?これ。



すごいでしょー笑

田中さん(母の友達)に

もらったの。



テミンちゃん好きだったっけ?

てか、SHINee自体好きだった?



うん

SHINeeは最近好きになって

YouTubeでよく見てるよ。

テミンちゃんは、

まあ可愛いかな。

田中さんがテミンちゃんのこと

好きだからくれたの。



田中さんはテミン推しらしいが

押し付ける形でくれたという。

田中さん・・・笑



その数ヶ月後、



オニュに会ってくるわ!

(SHINeeのリーダー)



と、

SHINeeオニュのソロツアーに

田中さんと東京まで旅立って行った。



ちなみにこの時も

聞いてみた。



オニュのこと好きだったの?



まあ、歌うまくて好きかな



と、

テミンちゃんの時も思ったけど

なんだか好きな割に

熱量は感じないのよね。



まあ、でも、

白髪頭だった母が

ソロツアーのために

髪の毛を明るい茶色に染めて

洋服も新調して

オシャレして行ったし

楽しそうだから

まあいっかーと思って見ていた、





そしてつい先日、

携帯の待ち受けは

テミンちゃんになっている。




SHINeeで誰が1番好きなの?笑



これまでの流れだと

オニュかテミンだと思ったのだけど

びっくり回答。



キーくんだね。





まさかのキーくんかい





4ヶ国語も喋れて

頭がいい子、お母さん好きなの!




・・・




えっと



私もSHINeeの中で

誰が好きかと聞かれたら

ダントツでキーくん・・・



好きな理由も全く同じ。



血は争えないなと思ったよね。