ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


夫は某野球チームのファン。

私たちの住む地域にも

その野球チームが

2年ぶりにやってきた。



私は野球に関心がないので

今回は夫に付き合う

感じだった。



だけど外野席で

3日間がっつり応援して

思ったのは、




野球の応援が楽しすぎる




わからないながらも

めちゃ歌ったし

振り付けみたいなのもやった

一体感があってすごく楽しかった。



で、ですね



某野球チームの

ユニフォームとニッカポッカを履いて

恥ずかしながらも

市街地を結構練り歩いたんですが

(打ち上げやら何やらで・・・)



同じファンの方とすれ違うと、



今日は勝つといいね!



とか



今この時間で俺ラーメン屋に

並んでたら開始時間に遅れるよね?!

大丈夫かな?!

(地方から来て時間ギリギリにラーメン屋に並んでる方だった)



とか



とにかくフレンドリーで

見知らぬファンの方と

交流を持てるのも

すごく新鮮でした。



ファン仲間が全国から

10人ほど集まってきて

打ち上げでお話ししましたが

みなさん明るくて楽しい方ばかり。



3日間打ち上げやら何やらで

睡眠時間は4時間ほどで

精魂尽き果てたけど

楽しかった!