ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


陰性だったことで

結構ガックリきた。



ホルモン剤とかいろいろ

薬の副作用がしんどい割に

着床すらしない。

やはり高齢だからか。

不妊治療が果てしない道のりすぎて

つらくなった。



とりあえず

落ち込みそうな情報があるものは

アクセスしないことにした。

LINEの友達からの連絡は仕方がないけど、

インスタとかは

見ないようにした。

情報過多なんだ多分。



あと数ヶ月で46歳。



不妊治療を休む暇なんてないし

また前を見るしかないし

落ち込んでいても仕方がない。



吹っ切れたというか

考えないようにしてたら

また頑張ろうと

自然に思えた。

やるしかない。



なかなか結婚に結びつかない

独身の頃のもどかしい気持ちを

思い出した。



しつこく諦めなかったから結婚できた。

巳年のしつこいパワーを

出すしかないよね。



もうなんか色々

感情がわーっとなって

夫に「陰性でごめん」を

何度も言ったら、

さすがに怒られた。

この数日泣いて落ち込んで荒れてた。



また1から頑張るしかない。

あーしんど!