ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


昨日は

移植して7日目の朝。



不妊治療用語(そんな言葉あるのか?)

でいうと、



初期胚の移植日をET0

胚盤胞の移植日をBT0



と書くようで、

初期胚を移植してから

7日目なので、

ET7と書くらしい。

今後このように

書くことにします。



ET7の昨日は

着床していたら

妊娠検査薬にはうっすらと

線が出るとのことで

朝7時にフライングしてみるが

白中の白、つまり陰性だった。



夫に



妊娠検査薬やってしまった。

結果、ピュアホワイトだったよ



と伝えると



えー

やっちゃったのー?

知りたくなっちゃった?



そりゃ手に届くすぐそこにあれば

今回の結果も気になるし

やりたくもなるのよ。

「山がそこにあるから」と

同じことなのよ、わかる?



山登らないくせにー



うん、登らないよね。

もう少し様子を見てみるね



あまり検索魔にならないようにね



と言って

家を出て行った。



ET8以降からでも

うっすら線が出る方もいるようで

もう少し様子見だ。






数日前に

ホワイトデーの

リクエストを聞かれた。



大好きな堂島ロールをお願いするが

夫が仕事帰りにデパートに立ち寄ると、

すでに売り切れとのこと。



代わりにモロゾフの

プリンパフェを買ってきてくれた。

これはこれで美味だった。



甘いもの食べて満足した。

数日前の不安定な感じも

吹き飛んだ気がした(単純)。