ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


移植して4日目だったか

夜に急に泣きたくなってしまい

堪えられなかった。



しばし泣いたが

なぜ泣いたか分からない。

気持が不安定だと

気がつかなかった。



夫が



辛い思いを1人でさせてごめん。

しんどいでしょ?



それは全然大丈夫。

今回ダメだったら

治療はどうする?

漢方薬は一旦やめようと思う。

効いてるのかわからないし

月3万円は勿体なく思えてきた。



そうだね

ルイ美ちゃんがそう思うなら

漢方薬は一旦やめようか。

治療はつらすぎて辞めたいのかな?

ルイ美ちゃんが良ければ

もう少しやってみない?



うん

治療は辛い時もあるけど大丈夫。

もう少し頑張りたい。



今回ダメだなんて

まだ分からないよ

うまくいくかもしれないのだから

「ダメだったら」はやめようね。



そう言うと

お腹に顔をつけて



おーい!

元気かー!

頑張れよー!



と言い

私が泣き止むまで

お腹をさすってくれた。



気がついたら寝てた。

不安定で突如泣き出したりして

夫は迷惑だろうが

迷惑なんてないと言う。