ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


3回目の移植日を迎える。



前日なぜか緊張して

あまり眠れず。



当日の朝の飲み薬は

漢方を含めると10種類になっていた。



今回がダメなら

漢方薬も結構かかるので

飲むことをやめようと思う。

本当に効いているのかも

わからないし。



3回目の移植となれば

もう慣れたもんだ。

移植は本来サクサク終わるものなので

この日もあっという間に終わった。

最後に超音波写真を渡される。



去年、母が交通事故に遭ったのだが、

何の予告もなく、

保険内での治療を急に打ち切られたりして

相手方の保険屋さんと

連絡を取り合ってるのだけど、

治療費や交通費を請求するのに

実家宅にある領収書等を

保険会社に送付する必要があって、



移植日の翌日くらいに

母から



領収書を送るの対応してくれないか



とのことで、

何の予定もないから

実家に行けるっちゃ行けるのだけど、

セカセカしてせっかちな母といると

ついイライラしてしまう。



自分の体を最優先し、

着床時期を避けた1週間後に行くと言った。

このくらい、いいよね。



今まで他人軸でやってきたが

自分軸で行くことにした。

何よりも自分の体と心を

優先させようと思う。



移植の次の日、

トイレに行くと少し赤いものが。

まさかの着床出血?と思い

ニヤニヤして夫に言うと



それ前回も言ってたよ。

結局お尻からの出血だったんだよね。

今回もそれじゃない?



えっと

全く覚えていない

自分が怖い。

本格的に記憶障害か。



夫は

ぬか喜びさすな!って言いたいのか、

テレビ見ながら

こっちをひとつも見ないで

言いやがったので、

一旦立ち上らせて、

浣腸をお見舞いしてやったよね。



45歳のすることか!



つってたけど

ムシ決め込んだよね。

私の中身は小3男子だから仕方ない。



結果は10日後、

血液検査で判定されます。