ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


先日10年前に亡くなった

父が夢にはじめて出てきた。



無口すぎる父と

どう接していいかわからなかったので

あまり話す機会なく

亡くなったのだけど



父が亡くなった時、

私と母と弟で

遺影の写真を探していたら

スナックで写した写真が出てきて

あの無口な父が



ダブルピースで

満面の笑みで



イエーーーーーイ!!!



みたいな感じの

写真が出てきて

3人ざわついた。




スナックでこんな明るく

イェーイができるなら

家でも少しやれや!



って言ったよね。






最後の思い出が

そんな写真なせいか、



今回夢の中の父も

ダブルピースで

満面の笑み炸裂だったよね。



夢でも



家の中でもイエーイやれや!



って言ってたよね。