ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


友達夫婦と

ワカサギ釣りに行ってきた。



早朝と夕方に釣れるので

朝5時に出発。

朝が苦手なのと

薬の影響で本当に起きれなかった!



少し前に夫が同僚と行ったところと

同じ場所に行ったのだけど

トイレも近くにあり

なかなか良いところ。



ただワカサギ釣りも

終わりを迎えているので

小さいのが50匹くらいしか

釣れなかった。



ワカサギ釣りが

初めての友達夫婦は



釣ったのをその場で食べたい!



と言うので

釣りたてのワカサギを

その場で揚げて食べた。

ふわふわで美味しい!





友達夫婦と交流もできて

楽しかったです。



釣れても小さいし

あまり釣れなかったのは

湖にいるワカサギが

ほとんど釣られてしまった

のではないかと予想。

来年はワカサギ釣りが解禁になったら

すぐに来ようと

夫はメラメラと燃えていた。

私は釣りがそんなに好きじゃない