ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


物を大切に使う夫。

人からもらった物も大切にする。

素晴らしいと思う。



私の場合は

「ちょっと形が昔だな」

とか

「今はもうこの丈は流行ってないな」

など思ったら

すぐに容赦なく捨てる。

2年着ない物も捨てる。



このように

私は物を大事にできてないから

余計にそう感じるのかもしれない。



で、



夫は20数年前にもらった

義妹からのネクタイを

今でもしている。



義妹には大変申し訳ないけど

あまりオシャレではない。

少し地味というか

老けて見える色と柄だ。



でも物を大事にするのは

良いことなので

ダサかったり

老けて見えても

「それやめて」とは

言うつもりはない。



身につける物で

中身が変わるわけではないので

ダサくてもいい。

(義妹ごめんなさい)



あと10年もしたら

そのネクタイと

釣り合いそうな気がしてるしね。