ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


続きです。



●3人目(婚活仲間だった方)



知り合って10年くらいになるんだろうか。

お互い長い長い婚活を共にしてきた方。



少し遅い新年の挨拶と

「今年こそは会いたいね」

とのことだった。



かなり前から彼女のことは

楽しいとか会いたいと思えず

なんか違うなと思ってて、



定期的に「会いましょう」と

連絡はくれていたものの、

「落ち着いたら連絡するね」と

言い続けて5年ほど経ったのだけど、



遠回しな表現は

(落ち着いたら連絡するねのこと)

わかってくれなさそうなので

いよいよブロックかなと思ってるが

合コンに呼んでくれたり

色々とお世話になったから

ブロックもなんだかなあ・・・



返信に相当悩んだが

やはりブロックはできず

そして返信もできず・・・

結局、既読無視という形にしてしまった。



長くなったので

続きます。