ご訪問いただき
ありがとうございます。

自己紹介はこちらです→


・夫婦のこと
・不妊治療のこと
・母や義母のこと
・長かった婚活時代のこと
・どうでもいいくだらないこと

などを書いていますニコニコ


最近気分がどんよりしている。



原因はわかっている。

韓国ドラマのせいだ。



いつだったか

韓国ドラマの

「世界で一番可愛い私の娘」を

見てると書いたのだけど、

先日見終わった。



最後の10話は

えっぐえっぐと

声が漏れるぐらい

号泣しすぎて

具合悪くなった3日間。



こんなにドラマに入りすぎると

ドラマに引っ張られて

めちゃ落ち込むっていう。

とても感情移入しやすくて困る。

見終わって数日経つが

思い出しても泣けるほどだ。

HSP気質だからか・・?



で、

このドラマを見ている間に

夫との言い合いとかも重なり

気分がさらにズーン笑



ということで

一旦この感情をリセットするため

韓国ドラマは控えている。

ドタバタの笑って終わる

韓国ドラマ何か無いかな。