昨日わ、すーごい充実してた!

学校わ行ってないが、
とりあえず新浦安行って、
ばやまんと2娘1コーデ(#^.^#)
photo:01


photo:02




そのままカラオケ♪
カラオケ対決したり、
たかとに爆笑\(^o^)/小指w
photo:03


photo:04


一旦帰ったのに、
急遽じゅんじゅん家泊まり(^^)
風呂入って、支度して
7時半頃たかとと合流(^-^)/
電車でも、色々かまして爆笑!
8時半前に浦安着いて、
じゅんじゅん家にGO\(^o^)/
はやすとるいぞー合流して、
食堂行きーの、ファミマ行ったら
くろさんに会った(*^^*)

あ、ちょお嬉しいことあった!
なんと、うちが4月くらいから
欲しいゆってたチョッパーの
スウェット、じゅんじゅんが
くれた~(#^.^#)
photo:05


めちゃくちゃ高まった♥
もお、愛用しちゃうね\(^o^)/
2時くらいに就寝しようとしたら、
たかとのいたずらが始まった!
オナラのアプリならして、
うちがオナラした~ってゆうし、
また違うアプリで、
「おれは、淋しい。
おまえは、楽しい。
おれは、半分。
いつまでたっても、半分。」
とか、まぢわけわからんことして
笑いまくってたらなかなか
寝れなかったし(^○^)
今日のダンスで、すごい気持ちが変わった。

発表会にオープニングで踊る曲で、
先生達と踊る曲がある。
その曲わ、スクールの中に
100人程いる中で、6人しか踊れない。



日曜日に、ダンスの合同があった。
その時に、先生に選ばれた6人わ
そこの振り入れをされた。
でも、うちわTOEICでいけなかった。
普通だったら、踊りたい人わ
たくさんいるんだから、
休んだ人わ外され、交代されてしまう。
だけど、先生わうちを残してくれた。



今日レッスンが終わった後、
先生にマンツーマンで教えてもらった。
踊るパートが多すぎて、
実際覚えるのが大変だった。
でも、この先生の一言で気持ちが変わった。
「この踊りをやるって決めてから、
私のイメージの中でわ、
るいしかいなかった。
普通休みだったら、他の子と
チェンジしちゃうけど、
これをどうしてもるいに
踊ってほしかった。
これを踊りたいって人わ
いっぱいいる。
るいわ合同に来てないのに。
私わいつも休まないで来てるのに。
って思う人もいるかもしれない。
11月も、TOEICと被って、
合同レッスンにでれないんだよね?
でも一生懸命練習して、皆に
やっぱこれを踊るのわるいだ!って
認められるような踊りを仕上げて。
るいなら出来る、
るいしか出来ないって期待してる」

この言葉を聞いて、
期待に答えなきゃ!って
凄く思った。



うち以外の選ばれた子わ、
小学生と中学生。
高校生、大学生わいなかった。
そして、この踊りわステージでなく、
客席で踊る。
お客さんと距離が近くて
凄く緊張するだろう。



でも、一生懸命練習して、
先生達の期待に答え、
皆を認めさせて、
自分にしかできない
パフォーマンスをつくる。
せっかくもらったチャンスを
無駄にしない。
今日で、まいとぴのが
学校辞めちゃった(;_;)
半年の間だったけど、
仲良くなれてよかった\(^o^)/


photo:01


皆でぴののバイト先に、
内緒で行って驚かしたりした(^^)
すっごいビックリしてたなあ(*^^*)
でも、喜んでくれて嬉しかった(*^_^*)
ぴのわ、ほんとたかと大好きで、
すぐ嫉妬!w可愛かったわ~o(≧▽≦)ow
もー、ぴの大好き♥


photo:02


まいわ、うちの親友。
カラオケ行ったり、補講後に
ご飯行ったり、呑み行ったり、
いっぱいいろんなとこ行った\(^o^)/
人の携帯で自撮りしたり、
基本バカなことばっかしてたけど、
愉快で楽しかった♪( ´▽`)
まいらぶ~っ♥


最後にみなよと3人でプリ撮って帰宅(*^^*)

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



水曜日待ってるからね!
そのためにうち、ちゃんと頑張って
学校行くもん(*^^*)