暇すぎたから、前の携帯見てたら、
懐かしい写真がいーっぱい\(^o^)/

チア部のとき!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


あ、高校の頃のだと
どれがるいだかわからない。って
よくゆわれるけど、
白いリボンがうちだからね(*^-^)b

体育の授業中にかよちんと(*^^*)
photo:05



ストーブ囲んで内山、かよちんと(*^^*)
photo:06


この三人揃うと下ネタトーク
半端ないからなあ( ´艸`)

吞み会でゆりと(*^^*)
photo:07





いやあ、懐かしい♪( ´θ`)
皆に会いたいなあ~♥
iPhoneからの投稿
今日わまたまた寝坊したが、
4限がジェイコブのテストだったから
お昼から学校行った\(^o^)/

行ったら、皆に牧場の人みたい。
花畑牧場だ~とかゆわれた(-。-;
まあ、確かに今日の格好わ
ありえちゃうねヾ( ´ー`)
photo:01



ジェイコブのテストのときわ、
たかととお絵かき(^-^)/
まず最初にしんちゃん!
photo:02


次にドキンちゃん!
photo:03


ドキンちゃんわ、もはや怪物w
まぢ爆笑だった\(^o^)/
肝心なテストわ、
まあ、お疲れ様でーすって感じ(^○^)

そして、帰宅コース(^ε^)♪
今日ずっとアロエヨーグルト食べたい
症候群にかかってたから、
帰り道に買っちゃった(*^o^*)
photo:04


そして、それを狙うユノくん♥
photo:05


可愛い~(#^.^#)

バイト店長と田上さんと、
とりあえず頑張った(-。-;
閉店して、24時くらいに
吉岡さんが手伝いに来てくれた(*^_^*)
まぢ救世主♪( ´▽`)
洗い物ひたすらやって、
終わったのが1時半^^;
終わってからもずっと吉岡さんと
喋ってて、2時すぎにバイバイ!
そん時に吉岡さんが
「お疲れ様!次わ遊びに来るよ!
るいがいるときにね(^^)
るいに会いに来るね!」って
笑顔でゆってくれた(#^.^#)
いやあ、あの笑顔わ犯罪(/ω)ドキドキ

そのまま、小腹がすいたから、
セブン寄って商品見てたら、
まさかのまた吉岡さんに遭遇!
しかもうちがレジにだしたら
吉岡さんが後ろから、
「これもお会計一緒で。」
ってゆって、商品だして、
うちの分も払ってくれた!
手伝いに来てくれたのに申し訳ない
ってゆったのに、
「るいわ頑張ったからいいの!」
って奢ってくれた・°・(ノД`)・°・
吉岡さん優しすぎるよ~o(TωT )
で、またちょっと喋ってて、
2時半くらいに、帰った!
でも、帰り際に、
「遅いし、寒いから気をつけてね!
変な人に襲われないようにね!
気をつけて帰るんだよ!」って、
頭ポンポンして言ってくれた!
あー、山本完全にノックアウトラブラブ
そのまま、ぽわぽわした気持ちで
帰ってきたよね(*^_^*)


もー、ちょおときめいた!
実際10歳差だけど、
ありだと思ってしまったね(#^.^#)
あの笑顔と優しさわ
素晴らしすぎたっ(*^^*)