土曜日けんのバイト行ったら、
入った瞬間店長に、
「なんかるい疲れてるね?」って
ゆわれた(´・_・`)
うちの顔見た瞬間気づくなんて、
店長凄いなあ。
その後もずっとうち見られてて、
目が合うと、
「無理しないでね、大丈夫?
だめだったら言ってね?」
ってめっちゃ気遣ってくれた。
優しすぎるよ~(;_;)♥
その後山本さんにも気付かれて、
心配してくれた(;_;)
22時頃に前にも接客した
お客様が来て、そのお客様にも
「なんか疲れてそうだね。」
ってゆわれた。
お客様にわ気付かれないように
頑張って接客してたのに気付かれた。
お客様もすごいなあ。
でも、「頑張ってね」
って言ってくれて嬉しかった!
その後はじめさんにもゆわれた。
はじめさんが39度も熱だしたのに
バイト頑張ってたから
甘いことゆってらんない
思ったけど、気付かれた。
帰ってるときにメールきて、
「理由わわからないけど、
早く元気になってね!
ストレス発散なら付き合うよ」
ゆってくれて感動!
そして今日、バイト22時までだから
頑張ろう思った!
店長に「今日わ22時までの気分?」
って聞かれて、冗談まじりで
「はい!」ってゆったら、
昨日あっての今日だったから
「そっかー。まあ、ラスト
やりたくなったらやらせてあげるよ」
ってゆってくれた!
まあ、うちわ22時であがる気
満々だったんだけどね(^▽^;)w
でも、その後田上さんに
「るい何で今日10時までなの?
明日学校1限からとか~?」
ってゆわれて、
「いや、3限からですけど!」
ってゆったら、
「え、ラストやりたいって?
しょーがないなあ、変わってあげるよ」
ってゆわれ、押しに負けて
ラストまでになったw
まあ、頼まれたら断れない性格なもんで
引き受けちゃった自分も自分w
店長に「大丈夫?いくら悟に
頼まれたって、断ってもいいんだよ?
悟だからって遠慮する必要ない!」
ってゆってくれた。優しい(;_;)
まあ、土曜日田上さんいなかったから
うちがどおだったか知らないし、
しゃあない思った♪( ´θ`)ノ
しかも、田上さん朝から働いてるから
断るのも申し訳ないし!
まあ、頑張ったよ自分\(^o^)/
今日の帰り際に
はじめさんがくれた。
最初何かと思ったけど、
家ついて中身見て、メールも見て感動!
「理由わわからないけど、
これ食べて元気だしてね!」って、
うちが一番好きなチョコケーキ、
プリン、カボチャと抹茶の大福を
買ってくれてた(;_;)♥
最強に嬉しかったね( T_T)♥
土日ですごい、人の優しさに
触れた気がした(*^^*)
周りの人達に感謝。
iPhoneからの投稿
入った瞬間店長に、
「なんかるい疲れてるね?」って
ゆわれた(´・_・`)
うちの顔見た瞬間気づくなんて、
店長凄いなあ。
その後もずっとうち見られてて、
目が合うと、
「無理しないでね、大丈夫?
だめだったら言ってね?」
ってめっちゃ気遣ってくれた。
優しすぎるよ~(;_;)♥
その後山本さんにも気付かれて、
心配してくれた(;_;)
22時頃に前にも接客した
お客様が来て、そのお客様にも
「なんか疲れてそうだね。」
ってゆわれた。
お客様にわ気付かれないように
頑張って接客してたのに気付かれた。
お客様もすごいなあ。
でも、「頑張ってね」
って言ってくれて嬉しかった!
その後はじめさんにもゆわれた。
はじめさんが39度も熱だしたのに
バイト頑張ってたから
甘いことゆってらんない
思ったけど、気付かれた。
帰ってるときにメールきて、
「理由わわからないけど、
早く元気になってね!
ストレス発散なら付き合うよ」
ゆってくれて感動!
そして今日、バイト22時までだから
頑張ろう思った!
店長に「今日わ22時までの気分?」
って聞かれて、冗談まじりで
「はい!」ってゆったら、
昨日あっての今日だったから
「そっかー。まあ、ラスト
やりたくなったらやらせてあげるよ」
ってゆってくれた!
まあ、うちわ22時であがる気
満々だったんだけどね(^▽^;)w
でも、その後田上さんに
「るい何で今日10時までなの?
明日学校1限からとか~?」
ってゆわれて、
「いや、3限からですけど!」
ってゆったら、
「え、ラストやりたいって?
しょーがないなあ、変わってあげるよ」
ってゆわれ、押しに負けて
ラストまでになったw
まあ、頼まれたら断れない性格なもんで
引き受けちゃった自分も自分w
店長に「大丈夫?いくら悟に
頼まれたって、断ってもいいんだよ?
悟だからって遠慮する必要ない!」
ってゆってくれた。優しい(;_;)
まあ、土曜日田上さんいなかったから
うちがどおだったか知らないし、
しゃあない思った♪( ´θ`)ノ
しかも、田上さん朝から働いてるから
断るのも申し訳ないし!
まあ、頑張ったよ自分\(^o^)/
今日の帰り際に
はじめさんがくれた。
最初何かと思ったけど、
家ついて中身見て、メールも見て感動!
「理由わわからないけど、
これ食べて元気だしてね!」って、
うちが一番好きなチョコケーキ、
プリン、カボチャと抹茶の大福を
買ってくれてた(;_;)♥
最強に嬉しかったね( T_T)♥
土日ですごい、人の優しさに
触れた気がした(*^^*)
周りの人達に感謝。
iPhoneからの投稿








