土曜日けんのバイト行ったら、
入った瞬間店長に、
「なんかるい疲れてるね?」って
ゆわれた(´・_・`)
うちの顔見た瞬間気づくなんて、
店長凄いなあ。
その後もずっとうち見られてて、
目が合うと、
「無理しないでね、大丈夫?
だめだったら言ってね?」
ってめっちゃ気遣ってくれた。
優しすぎるよ~(;_;)♥

その後山本さんにも気付かれて、
心配してくれた(;_;)

22時頃に前にも接客した
お客様が来て、そのお客様にも
「なんか疲れてそうだね。」
ってゆわれた。
お客様にわ気付かれないように
頑張って接客してたのに気付かれた。
お客様もすごいなあ。
でも、「頑張ってね」
って言ってくれて嬉しかった!

その後はじめさんにもゆわれた。
はじめさんが39度も熱だしたのに
バイト頑張ってたから
甘いことゆってらんない
思ったけど、気付かれた。
帰ってるときにメールきて、
「理由わわからないけど、
早く元気になってね!
ストレス発散なら付き合うよ」
ゆってくれて感動!


そして今日、バイト22時までだから
頑張ろう思った!
店長に「今日わ22時までの気分?」
って聞かれて、冗談まじりで
「はい!」ってゆったら、
昨日あっての今日だったから
「そっかー。まあ、ラスト
やりたくなったらやらせてあげるよ」
ってゆってくれた!
まあ、うちわ22時であがる気
満々だったんだけどね(^▽^;)w

でも、その後田上さんに
「るい何で今日10時までなの?
明日学校1限からとか~?」
ってゆわれて、
「いや、3限からですけど!」
ってゆったら、
「え、ラストやりたいって?
しょーがないなあ、変わってあげるよ」
ってゆわれ、押しに負けて
ラストまでになったw
まあ、頼まれたら断れない性格なもんで
引き受けちゃった自分も自分w
店長に「大丈夫?いくら悟に
頼まれたって、断ってもいいんだよ?
悟だからって遠慮する必要ない!」
ってゆってくれた。優しい(;_;)
まあ、土曜日田上さんいなかったから
うちがどおだったか知らないし、
しゃあない思った♪( ´θ`)ノ
しかも、田上さん朝から働いてるから
断るのも申し訳ないし!
まあ、頑張ったよ自分\(^o^)/

今日の帰り際に
はじめさんがくれた。
photo:01


最初何かと思ったけど、
家ついて中身見て、メールも見て感動!
「理由わわからないけど、
これ食べて元気だしてね!」って、
うちが一番好きなチョコケーキ、
プリン、カボチャと抹茶の大福を
買ってくれてた(;_;)♥
最強に嬉しかったね( T_T)♥

土日ですごい、人の優しさに
触れた気がした(*^^*)
周りの人達に感謝。

iPhoneからの投稿

朝わ寝坊して学校行かず、
昼からみなよとイクスピアリ行って
アントキノイノチ見てきた(#^.^#)
いやあ、もうクリスマスだね!
photo:02



からの、まさかの2娘1もどきw
photo:01


カーディガン赤でかぶった( ´ ▽ ` )

映画自体わ、とりあえず感動!
そして、岡田将生かっこよすぎる。
役自体わ何とも言えないが、
最後のシーンの、アルバムの中の
岡田将生の写真達がかっこよすぎる♥
まあ、感動シーンで隣でみなよが
寝てたとか内緒だけどね( ̄ー ̄)w

5時くらいにバイバイして、
そのまま初石へGO\(^o^)/
内山、りかと合流(o^^o)
高校の文化祭ぶりだった(*^-^)b
萌子わ課題やり直しのため欠席。
ばかやろうっ(;_;)

3人で但馬屋行って食べまくった★
焼き肉とか久々だった(^^)/
食べた後わ、変顔パーティーw
相変わらず変顔が変顔ぢゃない池田。
photo:03


逆に相変わらず変顔が神すぎる内山。
photo:04



内山わ、うちの携帯で
変顔の自撮りばっかしやがった
その上、うちの携帯の待受が内山。
池田なんて、うちの変顔の写メ見て
うちを内山と間違えやがった。


色々と笑いすぎて
鎖骨痛くなるとかゆー、
初めての経験値したよね(^○^)
今日わばやまんと2娘1コーデラブラブ
photo:01


青*るいまる 赤*ばやまん
photo:03



パーカーわ一緒に買ったの(#^.^#)
ズボン、ムートン、ポニーテールも
違うけど揃えたよ(*^^*)
なかよしこよし♥

ジェイコブの授業の教室で、
ジェイコブの似顔絵発見!
photo:02


この髭、頭、そしてなにより
水筒のコップ!
激似だよ~w
書いた人素晴らしい(≧▽≦)