たかりなにやってもらって
LINE始めたの♪(´ε` )
クラスの皆でわいわいできて楽しい♥
あゆと柏待ち合わせ(#^.^#)
プリ撮ったあ(*^^*)
からの、吉岡さんのよしかつ行った♥
美味しかった(o^^o)
大好きな吉岡さんにも会えて
幸せな山本でした(*^^*)
笑顔でテーブルを拭く吉岡さんw
アイス無料で食べさせてもらった★
その上、二人で3000円くらいが、
二人で600円にしてくれた!
賄い扱いや~♥
吉岡さん優しい~(;_;)
らぶ~(;_;)♥
あゆとも、久しぶりにこんな語ったし、
バイトのことも色々話せた♪
あゆにわ何でも話せるし、
話してると楽しすぎて時間忘れる!
さすが、幼稚園からの仲だな(o^^o)
帰宅してから、なんかだるいな~
思ってたら、37.8℃熱がありました。
いやあ、明日IPテストとか
正直笑えないっす。w
LINE始めたの♪(´ε` )
クラスの皆でわいわいできて楽しい♥
あゆと柏待ち合わせ(#^.^#)
プリ撮ったあ(*^^*)
からの、吉岡さんのよしかつ行った♥
美味しかった(o^^o)
大好きな吉岡さんにも会えて
幸せな山本でした(*^^*)
笑顔でテーブルを拭く吉岡さんw
アイス無料で食べさせてもらった★
その上、二人で3000円くらいが、
二人で600円にしてくれた!
賄い扱いや~♥
吉岡さん優しい~(;_;)
らぶ~(;_;)♥
あゆとも、久しぶりにこんな語ったし、
バイトのことも色々話せた♪
あゆにわ何でも話せるし、
話してると楽しすぎて時間忘れる!
さすが、幼稚園からの仲だな(o^^o)
帰宅してから、なんかだるいな~
思ってたら、37.8℃熱がありました。
いやあ、明日IPテストとか
正直笑えないっす。w















