たかりなにやってもらって
LINE始めたの♪(´ε` )
クラスの皆でわいわいできて楽しい♥

あゆと柏待ち合わせ(#^.^#)
プリ撮ったあ(*^^*)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




からの、吉岡さんのよしかつ行った♥
美味しかった(o^^o)
photo:06



大好きな吉岡さんにも会えて
幸せな山本でした(*^^*)
photo:07


笑顔でテーブルを拭く吉岡さんw


アイス無料で食べさせてもらった★
その上、二人で3000円くらいが、
二人で600円にしてくれた!
賄い扱いや~♥
吉岡さん優しい~(;_;)
らぶ~(;_;)♥

あゆとも、久しぶりにこんな語ったし、
バイトのことも色々話せた♪
あゆにわ何でも話せるし、
話してると楽しすぎて時間忘れる!
さすが、幼稚園からの仲だな(o^^o)


帰宅してから、なんかだるいな~
思ってたら、37.8℃熱がありました。
いやあ、明日IPテストとか
正直笑えないっす。w


今日わ3限だけ授業出てから、
Hクラスで女子会(*^^*)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



西船橋のカラオケ~★
途中から、あやまんとかれんとりー
合流して、めっちゃはしゃいだ★
とりあえず、あやまんの踊りに
みんな爆笑だよね(^^)w

7時頃からたかとの生誕祭(*^^*)
焼き肉屋さん行って食べまくった!
あやまんわ帰っちゃったけど、
ぴのが来た(#^.^#)
ぴのの手作りケーキでお祝い♥
photo:07


めっちゃ美味しかったあ(o^^o)

みやちゃん、かれんとりー、
たかりな、みなよとバイバイして、
2次会でボーリング行った!
男VS女で賭けボーリング♪(´ε` )
男3人と女4人の合計戦だったから、
勝たせていただきました♪w
ストライク3連続とれて、
自分でもびっくりした(*^o^*)

photo:08




いやあ、とりあえず
たかとが喜んでくれて良かった!
ほんとおめでとう\(^o^)/♥

いっぱい笑って、遊んで
すごい楽しい1日だった♪( ´▽`)
久しぶりにこんなすっきりした(*゚ー゚)
Hクラス最高や(*^o^*)/~
photo:01


るいまる◎、黒髪にしました!
ゆーても、ちょっとわ茶色いけどね(*^^*)
暗い色久しぶり\(^o^)/
すぐ色落ちしなきゃいいな(;_;)♥


iPhoneからの投稿