今日わ11時にかなみが迎えに来てくれて、
埼玉でダンスのクリスマスパーティー★


早く行って先生の手伝いして、
1時から開始\(^o^)/
ちびっこ達に会うの久々すぎて可愛かった♥
photo:01


踊り終わってからわ、
プレゼント交換o(^▽^)o
はなちゃんからいただいた♪(´ε` )
うちのわ、のんちゃんにいった♪

6時にサイゼ行って、中学生組と海くん合流!!
中学生組わ純粋すぎて可愛い!!
photo:02


でも、前と比べて皆大人になったな♥
22時に中学生組わ帰って、
お見送りしようってかなみが言ったから
外でたら、中学生組にクラッカーならされて
皆でお誕生お祝いしてくれた( T_T)♥
のどかちゃんもうちと誕生日一緒だから
2人一緒に祝ってくれた(#^.^#)
ちょお嬉しかった~(o^^o)
手紙も書いてくれたの\(//∇//)\
photo:03


することも可愛すぎた(*^^*)
皆ありがとね(≧▽≦)

中学生組帰っても、うちらわ残ってて、
恋話しまくってたよね(^-^)/
かなみカップルとのどかカップルとうちの
ちょっと気まずい感じだったが(笑)
今度また皆で語ろうね( ´ ▽ ` )ノ
次のダンスわ年明け!!
来年も皆で仲良く頑張ろう(*^^*)

まず、最初に…
みんなありがとう!(*^^*)


0時ぴったしにメールくれたり、
懐かしい友達もメールくれて、
夜わハイテンションで寝れなかった(o^^o)
4時近くまでメールしてて、
幸せな気分のまま、夢の中へ♥


朝起きて携帯見たら、
たくさんのメール(;_;)♥
みなよに、昼休み了徳寺行くから
2限終わる頃に来てってゆわれたから
ちゃんと行ったら、
まさかの、小神野もいて、
ケーキ持ってハッピーバースデー
歌いながら登場してくれた(;_;)♥
しかもうちの大好きな
チョコレートケーキ♥♥♥
photo:02


泣きそうになったのわ内緒。
最初わみなよに食べさせてもらった♥
photo:01


山本、幸せすぎてにやけすぎてる。w

小神野にも、食べさせてもらって、
その後わ皆でパクリ(*^^*)
photo:03


青空の下で、美味しくいただいた♥
三人とも同じ顔してる~(*^o^*)

ケーキ食べてたら池田から電話きて、
おめでとうゆってくれた(〃∇〃)
早くドル達集合したいな(#^.^#)

たかととはやすから、
LUSH貰った♥
photo:04


どれも、すっごいいい匂いで
気に入ったの(*^^*)
ありがとう♥

みなよとまいからわ、
コルクボード貰った♥
photo:05


懐かしい写真がいっぱいで
幸せな気持ちになった(*^^*)
ありがとう♥

地元戻って来て、カラオケ行って、
めっちゃ歌って騒いで、
喉痛くなった♪(´ε` )

お家帰って来て、ママがタルト
買ってくれてたから食べたo(≧▽≦)o
photo:06


苺のタルト~(*^^*)♥


今日わいっぱい食べて騒いでで、
幸せでした\(^o^)/♥
お祝いしてくれたみんな、
本当にありがとう(*^^*)
みんな大好き(#^.^#)
19歳の山本瑠衣も
よろしくお願いします( ´艸`)♥

iPhoneからの投稿

資生堂の方からの講座があったから、
スーツ登校(*^^*)

5限までまーひーだったから、
皆でイトヨ行ったo(^▽^)o
たかりなとたかとのマリカー勝負、
なかなかいい試合で楽しかった!
からの、アンパンマンw
photo:01


気付いたら、コインゲームのコイン
手に持ってたから、
とりあえずゲームしたよねw
餌やりするやつ、地味に楽しかった。

コインなくなってから、プリ♥
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


まぢ、皆バカだけど、
そのバカさがたまらなく楽しい!
いつも一緒にいるのに、
ほんと飽きない(^○^)♥

時間になったから戻って、
講座受けて来ました\(^o^)/
化粧のこと教わった☆
見事に講座でもバカH発揮したねw
さすがうちらだけど( ´ ▽ ` )

終わってからわ、サイゼ行って帰宅!
帰りの電車で、左を見たら
photo:08


…寝てる。
右を見たら、
photo:09


…寝てる。
そのあとすぐに、また右を見たら
photo:10


グッドモーニングでーすw
目覚めたての写メわだいぶ笑ったw
まあ、今日散々騒いだから
疲れたんだろうね(*^^*)

今日わほんと楽しい1日だったな♥
Hクラス愛が深まりました(*^^*)
来年皆クラス離れたくないよ~(ノω・、)

さて、さて、明日わまた
サッカーやるよ~v(^-^)v
だから、だいぶラフ着で行きます★