今日わ11時に起きて
急いで化粧してスーツ着て
学校に行ってきた!
ビジマナが面接の実技テストだったから
この寒さの中スーツ登校(;_;)
学校ついたら、まずたかとに会って
久しぶり~からの、
何してんだよ~って怒られた。
食堂行って皆に会って、
また久しぶり~ゆわれた!
ばやまんなんて、あけおめ★
とかゆってきたかんねw
木曜日に会ったのにw
2時すぎから、テスト開始!
みさみさ、しおさん、みなよで
4人で集団面接(^^)
全てアドリブで挑んだ自分。
終わってからみなよに、
日本語になってなかったって言われたw
終わったらすぐ帰ってきた!
新浦安の駅でまーぼーに会ったが、
お互い友達といたから
おぉ!ってゆったままバイバイ♪
でも野田線乗ったらまた遭遇w
そりゃあ、地元まで同じなんだから
遭遇するか\(^o^)/w
だから、柏から運河まで
一緒に帰ってきた♪( ´θ`)ノ
駅でバイバイして、
18時からバイト行ってきた★
店長がミネストローネ作ってくれた♥
あと、阿南さんの子供が誕生日だったらしく、
お店で誕生会やってたから、
ケーキおすそわけしてくれた(#^.^#)
いっぱい食べたからお腹いっぱい(o^^o)
9時半すぎにわ、ともくんが
友達連れてきてくれたから、
サービスでポテトとナゲット出してあげた♥
喜んでくれてなによりだった(*^^*)
店長と2人締めで、12時すぎに終わって帰宅!!
今日、学校に行ったからか、
たくさんの人と触れ合った気がした。
たまーに行くと、
学校っていいなって思う。
あ、勉強わ論外だけどね?w
iPhoneからの投稿
急いで化粧してスーツ着て
学校に行ってきた!
ビジマナが面接の実技テストだったから
この寒さの中スーツ登校(;_;)
学校ついたら、まずたかとに会って
久しぶり~からの、
何してんだよ~って怒られた。
食堂行って皆に会って、
また久しぶり~ゆわれた!
ばやまんなんて、あけおめ★
とかゆってきたかんねw
木曜日に会ったのにw
2時すぎから、テスト開始!
みさみさ、しおさん、みなよで
4人で集団面接(^^)
全てアドリブで挑んだ自分。
終わってからみなよに、
日本語になってなかったって言われたw
終わったらすぐ帰ってきた!
新浦安の駅でまーぼーに会ったが、
お互い友達といたから
おぉ!ってゆったままバイバイ♪
でも野田線乗ったらまた遭遇w
そりゃあ、地元まで同じなんだから
遭遇するか\(^o^)/w
だから、柏から運河まで
一緒に帰ってきた♪( ´θ`)ノ
駅でバイバイして、
18時からバイト行ってきた★
店長がミネストローネ作ってくれた♥
あと、阿南さんの子供が誕生日だったらしく、
お店で誕生会やってたから、
ケーキおすそわけしてくれた(#^.^#)
いっぱい食べたからお腹いっぱい(o^^o)
9時半すぎにわ、ともくんが
友達連れてきてくれたから、
サービスでポテトとナゲット出してあげた♥
喜んでくれてなによりだった(*^^*)
店長と2人締めで、12時すぎに終わって帰宅!!
今日、学校に行ったからか、
たくさんの人と触れ合った気がした。
たまーに行くと、
学校っていいなって思う。
あ、勉強わ論外だけどね?w
iPhoneからの投稿











