今日わ11時に起きて
急いで化粧してスーツ着て
学校に行ってきた!
ビジマナが面接の実技テストだったから
この寒さの中スーツ登校(;_;)

学校ついたら、まずたかとに会って
久しぶり~からの、
何してんだよ~って怒られた。
食堂行って皆に会って、
また久しぶり~ゆわれた!
ばやまんなんて、あけおめ★
とかゆってきたかんねw
木曜日に会ったのにw

2時すぎから、テスト開始!
みさみさ、しおさん、みなよで
4人で集団面接(^^)
全てアドリブで挑んだ自分。
終わってからみなよに、
日本語になってなかったって言われたw

終わったらすぐ帰ってきた!
新浦安の駅でまーぼーに会ったが、
お互い友達といたから
おぉ!ってゆったままバイバイ♪
でも野田線乗ったらまた遭遇w
そりゃあ、地元まで同じなんだから
遭遇するか\(^o^)/w
だから、柏から運河まで
一緒に帰ってきた♪( ´θ`)ノ

駅でバイバイして、
18時からバイト行ってきた★
店長がミネストローネ作ってくれた♥
あと、阿南さんの子供が誕生日だったらしく、
お店で誕生会やってたから、
ケーキおすそわけしてくれた(#^.^#)
いっぱい食べたからお腹いっぱい(o^^o)

9時半すぎにわ、ともくんが
友達連れてきてくれたから、
サービスでポテトとナゲット出してあげた♥
喜んでくれてなによりだった(*^^*)
店長と2人締めで、12時すぎに終わって帰宅!!

今日、学校に行ったからか、
たくさんの人と触れ合った気がした。
たまーに行くと、
学校っていいなって思う。
あ、勉強わ論外だけどね?w

iPhoneからの投稿

萌子、りかと但馬屋★
photo:01



からの、21時におおたか行って
内山のバイトあがり待ち♪( ´θ`)ノ
内山合流してからわ、
柏のサイゼ行って喋ってた(o^^o)
photo:02



懐かしい話やら、
身内ネタのオンパレードやら
ほんと楽しかったあ(^з^)-☆
ほんとドル達バカ!

帰り道、内山と実写版なめこ栽培して
遊んでた(o^^o)
あれわ地味な面白さw

次集まるのわ2月22日(^^)
内山の大学の友達も一緒に
遊ぶぜーい\(^o^)/
たのしみ、たのしみ♥

iPhoneからの投稿
今日も寝坊したため、学校休み(^-^)/
でも、たかととお買い物行ったよ(^^)
最初わ下北沢乗り込んだ!!
電車で迷子になりかけたが、
無事到着したよね(#^.^#)
まぢうちら方向音痴w
photo:01


三浦のバッタさんw

今日のお買い物のテーマわ、
欲しいものわ買う!!w

最初にカウチンのニット購入♥
photo:02


次にヴィヴィアンのマフラー♥
photo:03


たかとと色違いで買ったよ♪(´ε` )
次にチェックのロングスカート♥
photo:04


次に靴♥
photo:05


ちょお可愛くない?\(//∇//)\
一目惚れで買った(((o(*゚▽゚*)o)))
でもね、これ1足で3900円なのに、
2足で5000円らしいから、
もう一つ買っちゃった♥
photo:06



18時くらいに、急に原宿に
行きたくなったから行った( ´ ▽ ` )ノ
うちらの行動力凄いw
原宿で最初にWOMB行って、
プリーツスカート購入♥
photo:07


次に古着屋本舗で、前から欲しかった
青のサルエルパンツ♥
photo:08


パーカー購入♥
photo:09


買い物終わってから、食べ放題♪
ちょお美味しかったあ(*^^*)

食べ終わってからわ帰宅コース★
柏着いて、電車待つため荷物置いたら
2人でこんなに買ってた♪( ´θ`)ノ
photo:10


初売りで買いすぎた人みたいな
荷物の多さだったね\(^o^)/
まあ、2人で約5万円
買い物しちゃったからねw

それにしても楽しすぎた(^-^)/
久しぶりにこんな買ったし、
スッキリ買えた(=´∀`)人(´∀`=)
そしてめちゃくちゃ笑った♪( ´▽`)