今日わ20時からのどか、たかねと
呑んできた(ノ´▽`)ノ ♥
土間行って…はい、OUT(T_T)
おだいどこ行って…はい、OUT(T_T)
そろそろ、無理だったら
普通にご飯しようか。って、
なってたところで、
わんに入れて高まったよね(*^^*)
2時間飲み放題(((o(*゚▽゚*)o)))
たわいもない会話をして、
呑み食いしてたら、
のどかちゃんが寝だしたw
くそっ、可愛いく寝やがって(。-_-。)
たかねりんと、ダンス話で
盛り上がってた♪(´ε` )
苦労してるよね、うん(T_T)
のどかちゃん起こして、
駅に向かってる途中で、
頭おかしいおじさんに会った!
「高台のぼったら~
低空飛行の白い虫~♪」って、
歌っていた(^-^)
わざわざ高台で低空飛行。
低空飛行の白い虫って何虫?
突っ込みどころ満載すぎて爆笑w
4月ぶりに集まったから、
超絶楽しくてやばかった!
そして、なにより落ち着く♡
年下の二人だけど、
ほんとだーいすきっ(*^^*)
iPhoneからの投稿
土間行って…はい、OUT(T_T)
おだいどこ行って…はい、OUT(T_T)
そろそろ、無理だったら
普通にご飯しようか。って、
なってたところで、
わんに入れて高まったよね(*^^*)
2時間飲み放題(((o(*゚▽゚*)o)))
たわいもない会話をして、
呑み食いしてたら、
のどかちゃんが寝だしたw
くそっ、可愛いく寝やがって(。-_-。)
たかねりんと、ダンス話で
盛り上がってた♪(´ε` )
苦労してるよね、うん(T_T)
のどかちゃん起こして、
駅に向かってる途中で、
頭おかしいおじさんに会った!
「高台のぼったら~
低空飛行の白い虫~♪」って、
歌っていた(^-^)
わざわざ高台で低空飛行。
低空飛行の白い虫って何虫?
突っ込みどころ満載すぎて爆笑w
4月ぶりに集まったから、
超絶楽しくてやばかった!
そして、なにより落ち着く♡
年下の二人だけど、
ほんとだーいすきっ(*^^*)
iPhoneからの投稿













