今日わ20時からのどか、たかねと
呑んできた(ノ´▽`)ノ ♥

土間行って…はい、OUT(T_T)
おだいどこ行って…はい、OUT(T_T)
そろそろ、無理だったら
普通にご飯しようか。って、
なってたところで、
わんに入れて高まったよね(*^^*)
2時間飲み放題(((o(*゚▽゚*)o)))

たわいもない会話をして、
呑み食いしてたら、
のどかちゃんが寝だしたw
photo:01


くそっ、可愛いく寝やがって(。-_-。)
たかねりんと、ダンス話で
盛り上がってた♪(´ε` )
苦労してるよね、うん(T_T)
photo:02


のどかちゃん起こして、
駅に向かってる途中で、
頭おかしいおじさんに会った!
「高台のぼったら~
低空飛行の白い虫~♪」って、
歌っていた(^-^)
わざわざ高台で低空飛行。
低空飛行の白い虫って何虫?
突っ込みどころ満載すぎて爆笑w

4月ぶりに集まったから、
超絶楽しくてやばかった!
そして、なにより落ち着く♡
年下の二人だけど、
ほんとだーいすきっ(*^^*)
photo:03



iPhoneからの投稿
個人的に明るい髪色わ飽きたから
またまた暗くする予定が…
うん、暗いどころか黒髪( ´▽`)w
てなわけで、黒髪復活!!
成人式まで髪の毛は伸ばす★
photo:01


19時にダンス行って、
のんちゃんに振り教えて…
レッスン始まったんだけど、
雪がやばすぎて、いつもより
1時間早く終わりになった(;_;)
雪のバカヤロー。
今日わ2限の時間から学校行って、
ばやまん達と喋ってた\(^o^)/
昼休みになってから、みなよが
授業終わって合流(^_^)☆
皆でトイレットペーパーの
長さを測ろう!って丘にいったが、
気づいたら…
photo:01


こんなことになってたw
そして…
photo:02


こんなこともさせられたw
からの、記念撮影( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


皆もっと山本を大事に扱ってよ~。

からの、ばやまんと写メ遊び♪( ´θ`)
お猿さん。
photo:04

photo:05

photo:07

photo:08

photo:09


可愛い~(o^^o)w


前からほしかった、
ICEwatch買ってしまった♥
photo:10


これわ前から一目惚れしてた(*^^*)
夜わスイパラ行った♪
自分はじめさんより食べたw
あとね、可愛いのみっけたの♡
photo:11


なめこなiPhoneカバー♡♡♡
超絶可愛いすぎて、
これまた一目惚れで購入(*^^*)
しかも今日わいろんな人に会った!!
五十嵐くん、話しかけてくれて
ありがとう(*^^*)
銀河、誰だかわかんなかったとか
さりげなくゆわなーい( ̄ー ̄)♥w
みーちゃん、彼と仲良さそうで
羨ましいっ(^з^)-☆

昨日わ一人で楽しんだ1日で、
今日わ皆で楽しんだ1日だった(#^.^#)


iPhoneからの投稿