Ruiのブログ -28ページ目
こないだ、いい知らせを聞いた!
ステーキのけん流山青田店わ、
11月にオープンして、
もお3ヶ月経ちました(*^^*)ぱちぱち
そして、なんと携帯アンケートの
登録わ200店舗以上ある中から、
12月わ1位、1月わ4位!
うちの店なかなかやるぢゃん♥
でもって、でもって!!!
輝いてるスタッフランキングわ、
エリアで、な、なんと…
わたしがダントツで3ヶ月1位らしい♥
他の人たちわ、一ヶ月で10票
いくかいかないかくらいなんだが、
うちわ30とかげっとしてるらしい★
山本超絶嬉しいよ~(*^^*)
ありがとうございます(#^.^#)
自分、他の人より時給高く
してもらってるし、
むしろチーフと同じ時給だから、
もっと頑張らなくちゃって思う!
最近ちょっと雑な気がする(;_;)
まあ、自分だけぢゃなくて、
周りもそーだとおもった!
社長にも店長にも、うちが他の人に
声をかけて引っ張って、
指導もしてほしいって言われた。
だから期待に応えられるように
頑張らなくちゃな(^-^)
ちなみにこないだわ
けんのマネージャーと会って話した!
石井さんに「この子がるいです」
って紹介されたら、マネージャーに
「やっぱこの子か!
そーだと思った!」って言われた!
うん、素直に嬉しい一言だった(o^^o)
そして、明日わ総括店長さんが
うちに会いにお店に来るらしい★
なんかいつもよりちゃんとしなきゃ
って、緊張しちゃう(>_<)
いつも通り、ピアスとネックレス
付けっぱなしで平気かなあ?( ;´Д`)
あー、こんな奴が…って
思われないようにしなきゃ!
はじめさんに、「とりあえずるいわ、
笑っとけばどーにかなるから、
笑っとけ!」ってゆわれたから
好印象を与えらえるよーに
にこにこしとこっとヽ(;▽;)ノ★
さ、明日もバイト頑張ろう(^^)/~~
ユノくんでおやすみなさい♥
iPhoneからの投稿
今日わ10時に起きて、
ゆっくりしてから支度して
15時半に原宿行って来た\(^o^)/
春服とタイツ買った(#^.^#)
やっぱ、一人で原宿歩いてると
めっちゃ声かけられるよね( ̄▽ ̄)
美容室に3回捕まり、
芸能プロダクションに捕まり、
エキストラ・モデル勧誘に捕まり、
NEWオープンした靴屋さんの
モデル勧誘に2回捕まった( ̄▽ ̄)
しかも、靴屋さんのわ、
人わ違うけど同じお店の人
だったってゆーね( ´ ▽ ` )ノ
18時に恵比寿行って、
はじめさんと唐崎さんと
ご飯と呑みに行ったo(^▽^)o
うちと唐崎さんわ優柔不断だから、
全部はじめさん任せ(^^)★
ベトナム料理のお店に入って
呑み食いしまくった(o^^o)
デザートも美味しかった♥
バレンタイン限定の
フォンダンショコラ♥
季節限定の苺のミルフィーユ♥
あ、これわ唐崎さんに
写真邪魔された方だった( ̄ー ̄)w
可愛い手が写り込んでますよ~w
うん、こっちが
ちゃんと写った方ね(*^^*)w
はじめさんが元働いてたとこと
住んでた近くを通って、
はじめさんがタクシー代払ってくれ、
次わ麻布十番行ったv(^-^)v
二軒目だ、二軒目だ~\(^o^)/♥
ちょおオシャレなBAR行った(^^)
お酒めちゃくちゃ美味しかった♥
なかなかいいお値段したけどね♪
そして、バーテンダーって素敵!
かっこいいね(*^o^*)
ちょっと働きたくなった(#^.^#)
途中から唐崎さんぶっ壊れて
言い間違い連発したり、
うちの真似ばっかしてきたあげく、
笑い方変とバカにしてきて( ̄ー ̄)
でもこんなに爆笑したの、
だいぶ久しぶりだった(*^^*)
やっぱこの3人わ最高だな(≧▽≦)
しかも、よーやくスノボーの
予定も立てれたしね♪
帰りの電車でわ、ひたすら
はじめさんの引越し話o(^▽^)o
なぜか、3人でルームシェアしよう
って話しが進んでたw
はじめさんが一人暮らしわ
淋しいからって( ´ ▽ ` )ノ
2LDKで家賃4万5千円の家で、
はじめさんが一部屋つかって、
うちと唐崎さんわ5千円ずつで
いいから住もうよ~ってゆわれた(^^)
最初わ、それもいいな~って
思ってしまった自分もいたけど、
よくよく考えたら、
はじめさんが一部屋使うと、
うちと唐崎さんが同じ部屋ぢゃんw
まあ、この話わ保留となり…
てかうちわ親に反対されるねw
男2人と同居するなんて、
許される訳がないw
しかし楽しそおだな\(^o^)/
ほんとこのメンツわ
会話途切れないし、常に爆笑!
唐崎さんの素晴らしいボケと
はじめさんの冷静なつっこみ。
たまに真面目に話してるはじめさんが
トンチンカンなこと言うと、
聞き逃さずうちと唐崎さんが
いじりまくり爆笑(o^^o)
くだらないことしかしてないけど、
それがまた最高に楽しい♪( ´▽`)
二人わ本当にいい友達であり、
なおかつお兄ちゃん的存在だから、
うちわ二人が大切だし大好き(*^^*)♥
iPhoneからの投稿
のどかちゃんとたかねと
呑んだ時のプリあっぷ(*^^*)
あとね、次の日わ一人で
柏行って時計購入♥
ずーっと欲しかった、
マークバイマークジェイコブスの
腕時計~(((o(*゚▽゚*)o)))
超絶かわうぃ♡♡♡
そして、さっきチーズオムライス
作ったよ(^-^)/
お腹いっぱい♥
さて、これから約1年ぶりの
ダンスのアシスタントバイト!!
新しい子いっぱい入ってるから
不安と緊張やばいけど、
頑張ってこよーっと(T_T)★
iPhoneからの投稿

