お昼に買い物済ませてから、
夕方から池田家で呑み♥
内山わ熱のため欠席。
途中LINEで参戦してきたけどw
photo:01



卒アルでめちゃくちゃ
盛り上がったー!
3年の体育濃かったわ~w
おにぎりくんとか
ハイカット先輩とかw
ソフトの面子、ほんと愉快だった!
高校戻りたいよ~。切実に。

帰って来て体重測ったら、
過去最大体重でした。
山本がちショック。
まあ、写真見ても明らか
顔まん丸だもんね。はぁ。
てなわけでダイエットする!

…って、何回宣言したことやら。
でも今回わまぢ頑張らなきゃ、
ダンスの発表会まで1ヶ月なのに
本気でまずい!

でわ最近好きな
みずきてぃでバイバイ♥
photo:02


…可愛すぎる。


iPhoneからの投稿
今日わ待ちに待ったドル達DAY♥
とゆーわけで、刻で呑んできた(*^^*)
内山が大学で仲良しな、
うさみくんと、ゆうにぃも
一緒だったよ~\(^o^)/
初対面だったけど、内山みたいな
タイプの2人だったから、
普通に打ち解けれた♪( ´▽`)

最初、うちらのおかしなテンションに
うさみくんわついてけないー。
とか言ってたけど、
結果的に先陣を切ってたのわ
内山とうさみくんw
ゆうにぃの無茶ぶりの対応にわ、
なかなか笑ったわ~w

2人がいながらも、
身内ネタのパーティー♪(´ε` )
懐かしい人がぽんぽん話題に
でてきたり、もはやネタになったり!
いやー、終始爆笑だった♥

このままカラオケオールの予定が、
皆さんおねむだったので、
日にち変わる前に解散(^-^)★

ほーんと楽しかった(*^^*)
また早く集まりたい(o^^o)
もえこ、誕生日の日一緒に
お祝いできなくてごめんね(T_T)

最後に写メでおやすみなさい!
photo:01



iPhoneからの投稿

今日わ、納豆キムチチャーハンを
作って食べた~\(^o^)/
photo:01


美味すぎる♥
はまりそお♥
ただ、納豆とキムチだから
臭いのが難点(。-_-。)w

明日わ何を作ろうかしら(o^^o)
最近料理するのが好き\(^o^)/
まあ、まだ始めたばっかだから
レパートリーないが( ̄ー ̄)
これからだよ、うん( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿