前髪いつもぱっつんだけど、
いつもよりぱっつんに切った!
photo:01



もはやハサミでほぼ一発で
じょっきん( ^ ^ )/
こんな大胆にやったの初だったから
だいぶ勇気いた~ヽ(;▽;)ノ

でも、上手くいってよかった(*^^*)
もっと前髪切っちゃうか迷ったが、
切りすぎたら他の部分とのバランス
おかしくなるからやめといた(-。-;

髪の毛切ったら、前髪も
おもいっきり切っちゃお♥

早く切りたいよ~!
でも発表会終わるまで切れない…
もやもやもや~(T_T)

iPhoneからの投稿
書くの遅れたけど、
22日わ萌子とりかと但馬屋に
焼肉食べ放題行った\(^o^)/
近くに座ってた一家に笑った。
パパ、娘に嫌われすぎてる件w
娘が食べてるアイスを指差しただけで
叩かれてるかんねw
うちら実況中継しちゃったし(^-^)/
但馬屋にて!
photo:01


これ、うちのiPhoneで撮ったやーつ。
なんか白くね?
煙とかライトのせいにしてたが、
りかのiPhoneで撮ったら…
photo:02


綺麗やないかーい!
結果、うちのiPhoneのカメラが汚い
ってことで終わったヽ(;▽;)ノ

20時くらいからカラオケ(*^^*)
AKBから始まりーの、
サーターアンダギーのPVの見て
にやにやしーの、
池田病み曲に走りーの、
萌子LIVE映像に走りーの、
山本アニソンに走ったw

いやー、楽しかった!
やっぱ落ち着く!
学校始まったら集まり難しくなるが、
いろいろ頑張ってこーか!

photo:03



iPhoneからの投稿
今日カミスン見てたらさ、
キスマイとサーターアンダギーとか
でてたわけですよ。

はい、イケメン。
キスマイの北山宏光くん。
photo:01



はい、イケメン。
サーターアンダギーの松岡卓弥くん。
photo:02



松岡くんわ特にいい!
笑顔が可愛過ぎだろ。
小粒な目のわりに、パッチリ二重。
かわいー。
山本の好みの可愛い顔してやがる。

こーやって山本わ
現実からかけ離れていくのか…



iPhoneからの投稿