君がかっこよすぎるから。
興奮してねれないのだよ。
photo:01



UVERのTAKUYA∞も好きだけど、
松岡の卓弥も好きだよ。
でも、小池わ徹平に限る。


いやー、ほんとキテル♥
photo:02


久々にこんな推しメン現れた!
山本、もう現実逃避しかけてるよー!

iPhoneからの投稿

最近愛用してる、ミルクパック♡
photo:01


めっちゃ甘いいい匂いがするの♥
癒される匂い(*^^*)

うちわ通販で買ってるよ~♪( ´▽`)

http://sp.soukai.com/soukai/www.soukai.com/m/P8160683/p.html?guid=ON

このパック、バラ売りでも
1枚100円で安いのに、セットで買うと
6枚で490円なの!
ちなみに、内容わ、ミルク・
イチゴミルク・チョコレートミルク・
ココナッツミルク・
ロイヤルミルクティー・カタツムリの
6枚セットだよ(#^.^#)
ほんとオススメ♥
試してみてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日の夜わチョコレートミルクパック
やろーっと♥


iPhoneからの投稿

前髪成功とか書いてたけど、
さっきお風呂上がって乾かしたら…
あれ、こんなに前髪短かったっけ?

眉毛がギリギリ隠れるラインだった。
失敗やないかーい(-_-#)
切りすぎたやんっ。

もーちょい切ろうか悩んでたけど、
切らなくてよかった。
切ってたら、on the眉毛だったね。

まあ、前髪わ伸びるの早いから、
おそらく3日もすれば
マシになるだろう( ´ ▽ ` )ノあは


iPhoneからの投稿