今日わ朝の9時半~13時まで
働いて来たよー\(^o^)/

最初鳥居さんと
見たことない男の人がいたから、
こいつも新人バイトか!って思って、
いつも通り鳥居さんと喋ってたの*
しかも、「今日1時までバイト
入れちゃったけど、急遽今日
4限あるから1時15分の電車乗って
学校行かなきゃいけないんだよ~。
とりあえず終わったらこのまま
駅にダッシュでいくよねw」って
話してたのね~!
それ、その男の人も隣にいたから
聞いてたの!

で、その15分後に知りました。
その男の人とわ、社員さんでしたw
この人も童顔かーい!w
童顔多いだろ~w
でも、なかなかのイケメンだし、
すーごい優しい人なの♥
「早く上がってもいいからね?」とか
「今日ヘルプで入ってくれて
ありがと!本当助かったよ~!」とか
何よりキュンとしたのわ、帰る時に
「ありがとね、お疲れ様!
気を付けて学校いってらっしゃい!」
この言葉ね(o^^o)
もー、山本正直ときめいた♥(´ε` )
多分普通の人に言われても
全然ときめかないw
でも、イケメンにいわれたら
こりゃーやられるっしょw
ちょっと思ったのが、
雰囲気フルポンの亘w
でも、亘よりかっこいいけどね?w


あと、今日店長あての伝言うけて、
メモに「福徳店長へ」って書いて、
内容をその下にかいて、
最後に自分の名前書いて、
社員に引き継いでもらったの!
で、さっき気づいた事…
店長の名前間違えた。
福徳じゃなくて、福富だよ!w
福徳とかジャルジャルやんか!w
山本やらかした~w
まあ、一緒に働いたの1回しかないし
挨拶しかしたことないから
しゃーないよね\(^o^)/
店長、許してくださいw

だから社員さんわ、
「これ、福徳店長に伝言なんで
お願いします!」ってメモ渡した時、
へ?って顔してたのか。
イケメン社員さん!フォロー求むw
ダンスの自主練したかったから
いつもより早く行って
スタジオで一人で練習してた!
何時の間にか時間になってて、
皆来てレッスン開始(o^^o)
今日わのどかちゃんと2人だけで
踊る曲もあったけど、
先生に「2人だけで踊ってるように
見えないほど、大きく踊れてたし、
迫力あった!すごい良かった!」
って褒められた(*^^*)
他の曲でも、「いつもよりいい!
クラスのカラーがでて
イメージ通りになってきた!」って
褒められた~(*^^*)
練習してて良かったって
心の底から思ったよね♪(´ε` )

個人的に課題わ、
選抜メンバーで躍る曲!
徹底的に練習しよっと(^-^)*
発表会までもう3週間だから、
やれることわやりきりたい!

あ、ここでゆーのもなんだけど、
4月29日に三郷文化会館でやります!
無料で入場できるから、
予定ない人わ良かったら来てね♥


んじゃ、前回の発表会の
楽屋での写真でばいばい(^^)/~~~
photo:01




iPhoneからの投稿
ダンスの発表会に向けて、
髪の毛染め直した~\(^o^)/
久々に茶色くしたよ(*^^*)
自分黒か茶色か、どっちが
似合うのかわからなーい( ̄ー ̄)
photo:01




今日わ久しぶりに
TSUTAYAのバイト行って来た!
皆に久しぶり~とか言われたし、
店長と社員さん1人変わってたの
初めて知ったし、
知らないバイトの人増えてたしw
何よりびっくりしたのが、
初めて会ったバイトの人、
見た目大学生ぽかったから
年齢聞いたら、まさかの33歳w
うそだろー(-。-;
童顔にも程があるよ~w
社員さんにわ、てっきり
バックれかと思ったって言われたw