昨日改めて思ったの。
自分のそばにわ、
こんなにも素敵な友達がいること。

ばやまん。
いつも声がでかくて、
落ち着きなくて、
ほんと騒がしい奴。
でも1番うちと似ていて、
共感し合える。
くだらないことで笑い合える。
人懐っこくて、お喋りで、
裏表のない、素直な子だから
一緒にいてすごく楽しいし。
photo:01




るいぞー。
とりあえずバカ!
バカバカバカっ!w
でも、るいぞーわすごく優しい。
周りの心配をしてくれて、
人の話をよく聞いてくれる。
人との付き合い方が上手。
たまに1人で抱えて無理するから
心配になる。可愛いがりたくなる。
素の天然さに癒される。
photo:03



みなよ。
自分をけなしすぎのネガティブマン。
でも、人の変化にすぐ気付いて、
心配してくれる、お姉ちゃん的存在。
真剣に人の相談にのってくれて、
的確な答えを与えてくれる。
妹のように可愛がってくれる。
いつも強がってるけど、
本当わ誰よりも心が繊細。
そんなに強がらなくていいのに。
君がいなきゃ今のうちわいなかった。
photo:02





いつも一緒にいてくれて
ありがとう。
皆がいるから学校が楽しい。
不安もなく、落ち着く。
うちの安心する居場所。

他にも、
会うと嬉しくなるほど面白いたかと。
よく気にかけてくれて優しいはやす。
頑張り屋さんでお喋りじゅんじゅん。
いるだけでその場を楽しませるまい。

丘でサッカーしたり、バカなことも
いっぱいしてきた元Hのみんな。
photo:04




皆クラス変わったり、
学年変わったり、
学科変わったりしてるのに、
こんな一緒にいれるって
すごい事だし、なにより嬉しい!

大学でたくさんのいい仲間に出会えて
山本わ幸せです。


iPhoneからの投稿

お腹痛いながらも通学。
ひじきさんが寝坊したから、
山本一人で授業うけたの(。-_-。)
でも、お腹の痛さにピークがきたから
いつも飲んでるイブA飲んだの!
そしたらさ、治るどころか吐き気。
腹痛と吐き気のダブル攻撃に、
泣きそうになるほどダメージうけた。
厳しい先生の授業なのに我慢できず、
トイレに駆け込みました(T_T)
10分くらいトイレにいた~。
吐きそうで吐けない辛さ。
教室戻っても全然治らなくて。
しかも暖房あっついし(>_<)
痛みと吐き気の我慢と暑さで
めちゃくちゃ汗かいたかんね。
多分あの教室で誰よりも汗かいてた!

授業終わってからわ、
久々のおーがーみーのー♥
まいが明海に遊びにきてたから
合流して、プリ撮って、スタバった♥
新作のプリンのやつ飲んだの(o^^o)
あれ、とていもん美味たん♥( ´艸`)
まいに会った後から、
腹の痛さとか忘れてたわ♪(´ε` )

久しぶりのあのバカさに
ほーんと楽しんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらずで(o^^o)
まいも色々大変だけど頑張ってね‼
なんかあれば明海にくれば
皆が待ってるさd(^_^o)☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



さて、明日わ華金だっ!
明日が終われば9連休o(≧▽≦)o
がーんばろっと♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿
今日わ学校から帰ってきてから
ずーっとゆのくんと遊んでた!

遊び疲れてもう眠たいみたい(#^.^#)

数分前のゆのくん!
ゆのくんストーリーの
はじまり、はじまり~\(^o^)/


遊び疲れたね、寝ようか!
photo:01


ねむーい。
photo:02


ねむい、ねむい。
photo:03


ぐあーっ!
photo:04



白目で寝やがったよ~w
その後一回起きて…
photo:05


ゆのに襲われた( ̄ー ̄)w
数分に渡るペロペロ攻撃!
でも最終的にわ
お利口さんに寝ましたとさっ♥
photo:06



ちゃんちゃんっ♪

iPhoneからの投稿