昨日改めて思ったの。
自分のそばにわ、
こんなにも素敵な友達がいること。
ばやまん。
いつも声がでかくて、
落ち着きなくて、
ほんと騒がしい奴。
でも1番うちと似ていて、
共感し合える。
くだらないことで笑い合える。
人懐っこくて、お喋りで、
裏表のない、素直な子だから
一緒にいてすごく楽しいし。
るいぞー。
とりあえずバカ!
バカバカバカっ!w
でも、るいぞーわすごく優しい。
周りの心配をしてくれて、
人の話をよく聞いてくれる。
人との付き合い方が上手。
たまに1人で抱えて無理するから
心配になる。可愛いがりたくなる。
素の天然さに癒される。
みなよ。
自分をけなしすぎのネガティブマン。
でも、人の変化にすぐ気付いて、
心配してくれる、お姉ちゃん的存在。
真剣に人の相談にのってくれて、
的確な答えを与えてくれる。
妹のように可愛がってくれる。
いつも強がってるけど、
本当わ誰よりも心が繊細。
そんなに強がらなくていいのに。
君がいなきゃ今のうちわいなかった。
いつも一緒にいてくれて
ありがとう。
皆がいるから学校が楽しい。
不安もなく、落ち着く。
うちの安心する居場所。
他にも、
会うと嬉しくなるほど面白いたかと。
よく気にかけてくれて優しいはやす。
頑張り屋さんでお喋りじゅんじゅん。
いるだけでその場を楽しませるまい。
丘でサッカーしたり、バカなことも
いっぱいしてきた元Hのみんな。
皆クラス変わったり、
学年変わったり、
学科変わったりしてるのに、
こんな一緒にいれるって
すごい事だし、なにより嬉しい!
大学でたくさんのいい仲間に出会えて
山本わ幸せです。
iPhoneからの投稿
自分のそばにわ、
こんなにも素敵な友達がいること。
ばやまん。
いつも声がでかくて、
落ち着きなくて、
ほんと騒がしい奴。
でも1番うちと似ていて、
共感し合える。
くだらないことで笑い合える。
人懐っこくて、お喋りで、
裏表のない、素直な子だから
一緒にいてすごく楽しいし。
るいぞー。
とりあえずバカ!
バカバカバカっ!w
でも、るいぞーわすごく優しい。
周りの心配をしてくれて、
人の話をよく聞いてくれる。
人との付き合い方が上手。
たまに1人で抱えて無理するから
心配になる。可愛いがりたくなる。
素の天然さに癒される。
みなよ。
自分をけなしすぎのネガティブマン。
でも、人の変化にすぐ気付いて、
心配してくれる、お姉ちゃん的存在。
真剣に人の相談にのってくれて、
的確な答えを与えてくれる。
妹のように可愛がってくれる。
いつも強がってるけど、
本当わ誰よりも心が繊細。
そんなに強がらなくていいのに。
君がいなきゃ今のうちわいなかった。
いつも一緒にいてくれて
ありがとう。
皆がいるから学校が楽しい。
不安もなく、落ち着く。
うちの安心する居場所。
他にも、
会うと嬉しくなるほど面白いたかと。
よく気にかけてくれて優しいはやす。
頑張り屋さんでお喋りじゅんじゅん。
いるだけでその場を楽しませるまい。
丘でサッカーしたり、バカなことも
いっぱいしてきた元Hのみんな。
皆クラス変わったり、
学年変わったり、
学科変わったりしてるのに、
こんな一緒にいれるって
すごい事だし、なにより嬉しい!
大学でたくさんのいい仲間に出会えて
山本わ幸せです。
iPhoneからの投稿
















