7ヶ月 | るいママみーの成長日記??

るいママみーの成長日記??

2013年11月29日に第1子出産★
その子の成長を 気の向くままかいていた
自己満ブログですf(^_^)
2018年8月29日に 第2子出産❤️
2人育児はどうなるか!?
頑張ります☆

弟くん 7ヶ月になりましたキラキラ
(にぃに7ヶ月→)


寝返りはできたけど
寝返りがえりは あの日の3回だけ!!


今月は お座りがきちんとできるようになりますように🙏キラキラ



やっぱり  弟くんのほうが
にぃにと比べると
赤ちゃん赤ちゃんしていますねアセアセ



体が大きくて
食欲は大勢⤴️は有り難いけど
もう 緩やかに体重増加してほしいかな~










昨日届いた デコみかんハート

完熟と書いてあっただけあります!



甘かったぁ~デレデレ



今回は小さいから55個くらい入っていましたキラキラ



訳ありなので
皮にキズがあったり
見た目はよくありませんが

家で食べる分には問題ナシ❗


傷みがひどいのは2個。
でも 中はしっかりしていて美味しくいただけましたルンルン

あとは ちょっとシナシナしてるのが半分くらいで、そちらから食べれば大丈夫かな?



にぃにも  昨晩は2個ペロリとたいらげ
無くなるのも早そうですウインク



lineに登録してクーポンもらったり
ポイントを使ったりして

計算したら
    1個37円キラキラ

お得すぎるアセアセアセアセ



傷む前に 頑張って食べるぞ!!