皮膚科 | るいママみーの成長日記??

るいママみーの成長日記??

2013年11月29日に第1子出産★
その子の成長を 気の向くままかいていた
自己満ブログですf(^_^)
2018年8月29日に 第2子出産❤️
2人育児はどうなるか!?
頑張ります☆

にぃにを 保育園に送ってから
朝一で皮膚科へDASH!




一番行きやすかった皮膚科が
一昨年に閉院してしまってから
良い皮膚科がなくてガーン




一つは 平日の17時前くらいで終わってしまって、劇混みの所タラー

一つは すぐ手術になったり、設備はしっかりしてるものの  医院長先生が素っ気ない所タラー

一つは 遠目で患部を見て 一切触らず 薬を出して終わりの所タラー



本当に ここなら大丈夫!と思える皮膚科が近くには無くてショボーン


今日は  パパさんが小さい頃 行った事がある皮膚科に行ってきました!



車で片道30分アセアセ





パパさんも なかなか病院に行こうとしないから…えー




なんか
テレビで  巻き爪から菌が入り亡くなったというのを  観たらしいんです。



それを思い出し
怖くなったらしい(笑)


 
今日から夜勤なので  朝一に皮膚科に連れて行ってくれと言ってきましたアセアセ




ここは、私も一度かかった事があり
親身になって診察してくれたので

遠くなければ    かかりつけ医にしたいくらいなんですキラキラ




ついでに
弟くんの お腹だけに出ている アセモみたいな ぶつぶつも診てもらいました。



ちゃんと触って
ライトで照らしながらよく見て
わかりやすい説明をしてくれたので
安心感がありました。




パパさんも  じっくり診てもらって
一安心かなニコニコ




なかなか病院選びは難しいですが
安心してかかれる病院をみつけたいものですウインク




早めに行ったので
待ち時間もそれほどなく
10時過ぎには帰ってこれましたようずまき



午後はまた叔母とお出かけ



春休みに入ったんですねギザギザ
すっごい混んでたアセアセ



弟くんにミルクを飲ませる為に
ベビーザらスに寄ったら
写真撮影のイベントをやっていたので
弟くんも 撮りましたキラキラ



   花より おにぎり🍙





空を飛ぶ きりんさん?
写真を見て気付きましたが
もしかして 一緒に気球に乗せれば良かったのか??   下から眺めてるほうが良かったのか??  家も浮かんでませんかびっくり!?




  ケーキに乗れない苺ちゃん




なんだか  ほっぺたが赤くて気になりますがアセアセ
あまりこだわらず
数枚撮っただけなので
こんなかんじに…



私が行ったベビーザらスでは
第2と第4の火曜日に 無料で 
この撮影会が行われているらしいので

また行ってみようと思いますウインクキラキラ