本番で使う材料購入! | 自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

筋膜リリースで自分が褒めたいくびれを創りませんか?

こんにちは、ジュエリーレジン&レジン玉作家のリエです。


今日は仕事上がりで前の職場仲間と朝からファミレス飲みをし、その足で浅草橋に講座で使う材料を買いに行きました。


パーツクラブでチェーンやラメ


IMG_20150809_130448375.jpg

ストロベリーナイスでパーツ


IMG_20150809_131009045.jpg

シモジマでコピー用紙や個別の材料を入れる小さなチャック付きポリ袋を買いました。


IMG_20150809_130446627.jpg

しかし、文化屋でネックレスを入れる箱を買おうとしたら土日は定休日であった罠が(泣)


また暑い中来ないといけないのかぁとかなりテンションが下がりました(苦笑)


通販でもいいのですが、やはり最初は自分の目で見て完成品を片手に探したいですね。


朝は結構涼しかったのに、いつの間には昼になって日が出てかなり暑くなり疲れもピークに。


なんとか家までたどり着いたけどかなりへとへとで眠いです。


これからレシピを印刷してちょっと手直ししたり、きちんとした見本の完成形を3種類作ります。


そして明日七緒さんに見てもらう予定です。

致命的なダメ出しされないか今から不安ですよ・・・。