パン教室その① | 自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

自分が褒めたいくびれを創る!スクイーズボディ

筋膜リリースで自分が褒めたいくびれを創りませんか?

おはようございます、ジュエリーレジン作家のリエです。


先日、初めて天然酵母のパン教室に行きました。


表題で普通の数字がイースト、数字に丸がついているのは天然酵母で分けることにしました。


作ったものはバンズ。


IMG_20150617_111845799.jpg

今月の頭にイーストでも作りましたが、天然酵母だとまた違う味。


イーストの匂い云々の違いは私には分からなかったけど、ふかふか感はこっちの方が上かなぁ。


手間がかかる分美味しいよと言われてきたけど、確かに美味しかったです。


そんな美味しいバンズにレタス、トマト、手作りパテ、アボガド、ピクルスのソースを挟み、野菜などを添えてランチの出来上がり。


IMG_20150617_111846797.jpg

とても豪華です♪


お持ち帰りはレシピと作ったパンと「生地


・・・・・・ん?生地?


え、それって家で作れってことですか?


家でパンを作ったことのない私に??


これは大きな試練です!!


話によると今晩発酵させて明日焼くそうです。


果たして私は無事にパンを焼くことができるのでしょうか・・・?


9割位の確率で失敗する気しかしないのですが、やるだけやってみます。


失敗もまた勉強ですよね!