一緒に彼いや旦那さんと住み始めて1週間を超えました。

5月26日に私が引っ越し、27日には旦那さんが引っ越しました。

 

そこから早9日。あっという間でした。

正直、まだ整理しないといけない段ボールが残っています。

というのも、基本的には本を減らさないと入らないっていう状態。

幅120センチのスチール棚があるんですが、

天井まで実は山積みの本の山。

一部、写真のアルバムの山もありますが・・・。

 

でも、だいぶ必要なものはそろってきました。

今日も買い物していたのですが、残すはあとちょっとかな。

絶対にほしいんだけど、未だにこれっていうものには出会っていない。

だから保留中なんです。

 

少しずつ生活リズム、変わってきたけど、

まだまだ、蕁麻疹が夕方には出るくらい大変。

でも、楽しくやってます。

 

簡単な料理ですが外食は27日以外ないですよ。

私が帰りが遅い時もご飯の用意だけはしておいているので。

でも、今度からは大丈夫って言ってくれたけど。