ゆるやかな休日 | R u I ²Ⅱのブログ~寿☆ぎょう虫マダガスカル通信~

R u I ²Ⅱのブログ~寿☆ぎょう虫マダガスカル通信~

寿☆ぎょう虫のパフォーマー・キーボード担当のR u I ²Ⅱです。
自身が参加したライブ・イベント、観に行った印象に残ったライブ・イベントのレポート的なやつとか、普段の事、ふと思った事とか書いていきます。
よろしくお願いします

先週の中頃、軽井沢で一泊してきました❗️

人生初の軽井沢…



昼食は旬粋カレー✨

軽井沢ソーセージカレー美味しかった✨

昼食後はバスに乗って白糸の滝へ…


土砂崩れの跡なのか、丸くえぐれた地面と倒木


白糸の滝✨

遠足の小学生、ツアー観光客たくさんいたけど、ちょうど途切れた所でいい感じに撮れた😄


お宿は主人の勤める会社の保養所✨

夜ごはんが上品なコース料理🍽🥂



朝ごはんもバランスの良い食事🍚


2日めは中軽井沢駅から歩いて「ハルニレテラス」へ

自然がいっぱいで、涼しかったです✨


いちごのフローズンいただきました🍓

旧軽銀座にあった「いろはな」で昼食✨

新幹線で1時間ちょっとで行けるのも驚いた😆

次回行く時はもうちょっと深堀りしたいと思います✨



そして軽井沢旅行から3日後…

約1年半ぶりに父・ヒロシに会いました✨

今はお互い 小旅行か❓ってくらいの距離で暮らしてるので久しぶりに色々な話をして楽しかった❗️

軽井沢のお土産、誕生日も近いのでケーキ、父の日のプレゼント、自分達のフォトウェディングの写真集など渡してきました😆


1本だけめちゃ長い眉毛がある


有意義な休日でした。

いつかは車の免許とって北海道を走ってみたいです✨