5/19はライブでした | R u I ²Ⅱのブログ~寿☆ぎょう虫マダガスカル通信~

R u I ²Ⅱのブログ~寿☆ぎょう虫マダガスカル通信~

寿☆ぎょう虫のパフォーマー・キーボード担当のR u I ²Ⅱです。
自身が参加したライブ・イベント、観に行った印象に残ったライブ・イベントのレポート的なやつとか、ふと思った事とか書いていきます。
よろしくお願いします

5月19日はこちらのライブでした❗️

久しぶりのライブなのでハリキリすぎて頭がこんななっちゃいました笑



──セットリスト──

  • OP SE 蠅の王様
  • 帰って来たチンコマン
  • 夜の晴海埠頭
  • とんかつとキャベツ
  • ファイヤー
  • Suicide at 新小岩 Station


出演者の方々もみんな個性が強すぎる人達ばかりでした 


道太郎さん

オペラの研修所にいたようで、声量はあるし歌は上手いし、しかもピアノも上手い❗️


中国釣具店さん

いつもお世話になっているリスペクトしかない先輩方✨


オゾマシーズさん

独特な世界観がかっこいいアングラ界のカリスマ✨


十四代目トイレの花子さん

ハードな妖怪アイドル👻❣️

今回はお手伝いもさせていただきました😆



そして寿☆ぎょう虫🎊



中国釣具店のアッキューさんから素敵なお写真いただきました爆笑スター

今回もばくだんいわのロッキーが大爆笑❗️❗️









次回の寿☆ぎょう虫は

7月6日(土)

寿☆ぎょう虫‪×三軒茶屋HEAVEN'S DOOR共同企画です✨

(詳細未定)


これからは寿☆ぎょう虫をよろしくお願いします




寿☆ぎょう虫の情報はこちら

↓↓↓

寿☆ぎょう虫 ホームページ


神(ピンテープ行木)Twitterアカウント


https://mobile.twitter.com/kotobuki_gyochu


R u I ²Ⅱ☆キングスルイルイTwitterアカウント


https://mobile.twitter.com/

rui_madagascar


ライブ映像YouTube

https://youtube.com/@dynamite2641