今日はキャンドルを作ってきました。
先生とのお話も楽しくて、毎回長居をしてしまいます。

こんなの出来ました
カップから取り出す前に冷やして固めているところ




取り出すとこんな感じ
かわいい。やっぱりイメージに合わない??





そして昨日はレジンクラフトの日

パステルカラーの猫さん

パステルカラーはイメージに合わない!
絶対に他の人が作ったでしょ⁉️と言われましたσ(^_^;)
在庫の色見本みたいな物なので仕方ない

半球のシリコン型で作ったもの
直径約2センチ
肉眼で見えなかった気泡がいっぱいだわ、、、
照明器具が写り込んでいるし( ̄O ̄;)



これは庭で咲いていたパンジー
摘んできてすぐにレジンに封じ込めたもの
2週間経過していますが、空気に触れなければ色変わりがありません。気泡と照明器具〜