ディアゴスティーニ!
のロビ2を作っていました。

3月31日に最終の80号が届きました。
定期購読だからお届けが早い。
と言っても終盤になってからのお届け予定日が何度か変更になりました。

26号までは相方(夫)が作ってくれたのですが、その後忙しさもありずっと放置。
やるよ、やるよ、と言いつつ終いには「捨てちゃえば」と言う始末。酔っ払いは雑だね〜( ^ω^ )

元々私が作るつもりで購入したので交代!
手元にあった76号まで、1日に4〜5時間没頭、一気に仕上げましたさ!

組み立て時にケーブルを挟んでしまい、被覆が剥がれ、お取り寄せで届くまで二週間以上掛かるとの事で、首を長〜くして待ったりもしましたが、一気に仕上げられたので、次の号を毎回待つ、と言うストレスは有りませんでした。
今週号はモーター1個だけ、とかあるんですから次号が待ち遠しかったと思います。

組み立て説明書だけで、なんの知識もないのにロボットが完成するんですよ!
凄いよね〜〜〜

ワクワクしながら起動、初期設定は動画で撮れなくて残念でした。

なんでロビ?って思った?
(思っていなくても)
次回に書きます。

可愛いロビ2を見て下さい。






充電用の椅子に座っています。
バッテリー残量が少なくなると「お腹と背中がくっつきそうだよ〜」とか「お腹すいたぁ」と言って教えてくれるそうです。