無事戻りました
27日火曜日の事ですが・・・・・・・・・・

更新が遅くなり申し訳有りませんでした
母も元気にデイサービス&デイケアに通っております


雲の上のホテルと言う事で
10月半ばが紅葉のピークだった様です
台風の風に葉も吹き飛ばされたみたいだしダウン

紅葉と言うよりも冬景色の様ですが
部屋からの眺めは晴れていたら絶景だったと思います
これは台風が通り過ぎた火曜日の朝に部屋から撮りました
心のお天気は晴れ!

すこしカメラを左に振るとこんな感じ
$心のお天気は晴れ!

でもね
温泉は充実していました

硫黄泉で複数の風呂があり
3時間で男女が入れ替えのお風呂が2つ
内風呂に併設された露天風呂もあり
こちらには屋根が有ったので
雨風の中露天風呂に入ってしまいました
母は部屋で休んでいたので一人で行き
貸し切りでした(ちょっと怖かったドクロ


台風の吹き返しの風で
流れの速い雲の隙間から差した
お日様に照らされたドウダンツツジの赤と
バックの山は赤や黄色が混ざっていて
一番綺麗な景色がココでした
$心のお天気は晴れ!


道の駅【つちゆ】のトイレ横からの景色です┐( ̄ヘ ̄)┌


この3枚の画像も携帯電話のカメラで撮りました
さすが!サイバーショット携帯!!

デジカメを持って行ったのですが
濡らしたく無かったので
殆ど使う事無く終わってしまった



磐梯吾妻ドライブも楽しんで来たので
後日ご報告します!!
ドライブコースはデジカメを使いましたよぉグッド!



返ペタは明日お伺いしますm(u_u)m